2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたぜ

急に涼しくなった・・・違うな、寒くなったね。
確実に年末に近づいてはいるんだが、相変わらず市場は真夏のような賑わいだよ。
疲れたという言葉は使いすぎた感がある。
もう大分体も徹夜に慣れてきたしね・・・・(泣)
少しは安くなったガソリン満タンにして、紅葉でも見に行こうかなと思ってるよ。

 紅葉も良いが、本当は水着の姉ちゃんを見たいものだね 

fg.jpgfg (2)fg (3)fg (4)fg (5)



東京~LDN間はエコノミーだろうが、ファーストだろうが約13時間は掛かる。
確かに飛行機で13時間も座りっぱなしってのは疲れると思うが、我々の生業の人間はそうは意外と感じないんだよ。
実際ルームの中で13時間以上も、ディールに終始している事なんかは一杯あるからね。
そういう意味ではこの長い時間を、使いきるにはそんな理無理はないんだよ。

俺の機内の時間のつぶし方・・・・寝る、寝る、ただひたすら寝る・・・・
これが一番だね。
ffgh (5)ましてや普段から寝不足状態なんだから、こんな時ぐらいは死ぬほど寝るに限る。
前日はだからあまり寝ないんだ・・・もう搭乗して機が離陸する前には熟睡してしまう。
まぁそのくらい早く寝ちまうんだね。

スッチーにはあらかじめ言っておくんだ。
食事の時も寝ていたら起こさないでくれ・・・・ってね。
当時はビジネスに乗ってるので、このくらいのわがままはみな聞いてくれたよ。

良い時代だったね・・・後数年経ったら、銀行の経費でファーストに乗れるんじゃないかと思っていたくらいだからね。
そのあては一気になくなってしまったがね・・・

やや遅れて機内食を取った。
BAとは言え、作ったのは日本の会社だから美味い・・・当たり前だね。

約半分以上は寝ていたよ。。。目的が睡眠だから良かった感じだよね。
そうこうしているうちに、機はオンタイムでヒースローに降り立った。
おぉ~久しぶりのLDNだ。

ffgh (3)
入国審査は簡単だったよ・・・・そりゃそうだ、ここでは英国人扱いなんだからね。
カスタマも通過し、荷物を持ちまずはタクシーを拾う。
何時もの事だが、黒いオースチンのLDNタクシーは素晴らしい。
そのタクシーに乗りA4を通って、市内へと入ってきた。
車の窓から眺める町並みは、あぁ~懐かしいと感じさせると同時に、やっぱりここが良いなぁ~~とも思わせる町並みだったね。

今回の宿は思い切って本店から離れたところに取った。
ffgh (4)何時もはシティーの中かあるいは近隣のホテルなんだが、まったく違ったところをチョイスしたんだよ。

場所はオックスフォードストリート・・・・観光地だね。

いろんな店があり、そう銀座って感じかな?
そこに有るそこそこいい感じのホテルを取ったんだ。

早速そこにチェックして、荷物もほって置きながらも外に出た。
乾いた空気が喉を通ると、あぁ~ここはLDN何だなと実感できる。

俺は夜のオックスフォードストリートをふらふらと歩き、ピカデリーに向かって歩いたんだ。
ここLDNは大きくないから、歩いてそこそこ回れるんだよ。

乾いた夜風と、ライトアップされた赤レンガ調の建物が本当に気持ちよかったよ。



xcv.jpgxcv (2)xcv (3)xcv (4)




  1. 2008/10/31(金) 08:50:40|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魅惑のロンドン | ホーム | 海外逃避>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/572-26f4865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索