2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑のロンドン

小室が捕まったってぇ~~・・・へぇ~~と思うか、ふんやっぱりと思うか。
どちらの人が多いのかな?
最初に逮捕って言うから、又ドラックか何かと思ったんだがね。
詐欺だってね?ふ~んまぁどちらにしても転落したって事だね。
それよりか転落と言えば、相場の方が気になるよ・・・俺としてはね。

 黄金の三角ゾーンには、どうしても目が行ってしまうよね 

dfhedtrh.jpgdfhedtrh (2)dfhedtrh (3)dfhedtrh (4)dfhedtrh (5)


多少の時差ぼけもあるが、夜のLDNは物凄く気持ちが良かったね。
ふらふらと歩き続けて、ピカデリーサーカスに来てしまった。
LDNで一番賑やかな場所だよ・・・珍しくネオンもあり、人通りが凄い。
時差の関係で腹は減っていなかったんだが、やはりここは一杯ギネスでも飲みたいよね。
適当なパブを見つけて中に入った。

うんうん・・・いい感じだ。
mji (3)相変わらずパブの中は雰囲気は変わっていない。
少々ぬるめのギネスをワンパイント貰って窓際で立ち飲み・・・
そうそうこれがここでの飲み方だよね。

外の景色を見ていると、少しは前と変わっているような気もしたが、やはりここはLDNと思うだけで気分が良かったよ。mji (2)一杯で止めるつもりが、何だかんだで3パイント飲んでしまった。

もう良いかなと思い、このパブを出て酔い覚ましに歩いた。

所々をライトアップされたリージェントストリートをふらふらと歩き、ようやくホテルに戻ったんだ。
古いタイプのホテルだから、フロントでキーを貰うんだが・・・・何とキーと一緒にメッセージも有ると言われてしまったんだ。

何??メッセージだってぇ??
真っ白い封筒を受け取り、俺は部屋に戻った。

  一体誰が俺にメッセージを残したんだろう??
このホテルの事は誰も知らないはず・・・まぁ知ってるのは会社関係だけだけどね。
俺は服を着替えるのもそこそこに、真っ白い封筒を開けたよ。

   そしてがびぃ~~~んと驚いたよ。

そのメッセージの差出人は誰だと思いますか??
そうそう・・・・そうなんです、差出人は・・・・・フ・ジ・コ
でたぁ~~妖怪、、、、じゃなくてフジコだよぉ~~

しっかしこの姉さん、どうしてここまで出来るのかね?
きっと東京に電話した際、俺の居所を誰かに吐かせたんだろうね。
移ったとは言え、相変わらずルームにはフジコの力は通用するからね・・・

メッセージの内容は簡単だったね。
電話してきなさいって内容だよ(笑)

mji (4)
時間的にはこっちは夜の11時頃・・・・と言えばNYではまだ仕事しているかもしれない。
俺は何度と掛けているフジコのダイレクトをプッシュした。
ワンコールでフジコが出たよ・・・ディーラーの性ですねぇ~~



電話の相手が俺だと解ると、フジコは滑らかにしゃべり始めたよ・・・・



jk.jpg jk (2) jk (3) jk (4)




  1. 2008/11/04(火) 08:27:41|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ本店ルームへ | ホーム | 帰ってきたぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/573-cf88a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索