2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにWFXへ

欧州が金利を下げ、これで日米と同じように市中金利を下げたことになる。
当たり前だと思うが、意外とこれって難しいんだよ。
どっちかが下げないとか、上げないとかのパターンが過去に何回も有るからね。
しかしこれでも相場は安定しない・・・・
オバマになってご祝儀相場はならず・・・逆に下がってるからねダウはね。
本当に何時まで続くぬかる溝って事になってきたようだよ。

 最近のよう気では一枚羽織ってるからもろには見えないなぁ 

kjhghgdf.jpgkjhghgdf (2)kjhghgdf (3)kjhghgdf (4)kjhghgdf (5)



あの日は久しぶりに逢った、本店の連中達とパブに繰り出した。
初めて会う顔や、昔からの顔など結構な面々で飲みまくった。
LDNのパブで飲み会だから、勿論皆立飲みだ。
つまみなどはないし、あっても小さな袋のピーナッツを数個かじるだけ(笑)
fegr.jpg
ただただひたすらビールを飲み続けるんだ。
懐かしい飲み方だったね・・・・ビールでは酔わない俺も、さすがにここまで飲めば酔ってくる。
思ったよ、早く何とかしてこっちに戻りたいとね。
しかしまだまだ東京にいなきゃいけないからね。

そんな事を考えながらひたすら飲み続けた。
時間もそろそろって事になり、みな散々ばらばらと引き上げた。

数人の若いディーラーにTOKYOの話を聞きたいと言われたが、さすがの俺も時差ぼけも有るから今日は切り上げる事にした。
タクシーを拾ってホテルに戻ると、フロントから又メッセージを手渡されたんだ。

おいおい又フジコかな?
そう思いながら部屋に戻り、ベッドに倒れ込み無造作にそのメッセージを開けた。

おっ・・・・おおおぉぉぉ~~~メッセージの相手は何と、何と×子だったよ。

×子はフレンチ系の銀行にいる。
内容見れば、俺がここに宿泊している事はフジコに聞いたとか・・・・
fegr (2)そもそも二人は少々レズの関係もあったからね。
覚えてますか?彼女たち二人が俺が当時いたSGPに押しかけ旅行に来たことを・・・さらに三人で酒池肉林を繰り広げた事を・・・

何だか懐かしく思えたよ。
数年前に×子に逢いにパリに行き、それこそやりまくった事などなどをだ・・・・

内容は勿論彼女のWFXに参加するって言う内容。
何だか今回のWFXは面白い事になりそうだぞ・・・・そう思いながら深くZzzz~~~

翌日は邦銀のLDN支店回りに終始したよ。
幾ら俺達は外銀だと言っても、東京でやる場合は彼ら邦銀が主軸だからね。
なかなかそう言う事にはならない訳さね。

そうこうしているうちに、WFXに向かってこっちを出る日になった。
一旦ホテルは明け渡すが、大きな荷物類は預かってもらったよ。
WFXから又ここに帰ってくる予定だったからだ。

タクシーを呼んでガトウィックに向かった。
そこからBAの欧州便で某開催国のナショナル空港に降り立った。
早速リザーブしていたホテルに入り、荷物を起きて町に出た。

勿論ここの支店に顔を出す予定だったからだ。
そこの支店のルームの連中たちと、その晩はウェルカムパーティーと相成ったよ。

勿論俺だけでない、世界中の支店の連中が顔を出すからね。
fegr (3)

その中には懐かしいNYの奴や、お前が来たのかよって言うSGPの奴もいたね。
何だか同窓会的な要素が有ったよ・・・GOOD 



    まぁとにかくだ、仕事とは言え俺にとっては最高の観光旅行だったね・・・


 cwedrgethrk.jpgcwedrgethrk (2)cwedrgethrk (3)cwedrgethrk (4)



  1. 2008/11/07(金) 09:01:14|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコとの再会 | ホーム | いざ本店ルームへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/575-a27bc9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索