2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコとの再会

オバマが勝とうが、総理の支持率が下がろうが、まだまだ金融は落ち着いてこない。
全てがアメリカからこっちに飛び火してるからね。
とは言ってもかなり巷は寒くなったね。
そろそろ炬燵でも出そうかと思ってるんだ。
炬燵は良いよね・・・俺にとっては唯一の暖房だよ。

 寒さに負けずにハイレグを纏ったRQ達に栄光あれってかぁ 

k.jpgk (2)k (3)k (4)k (5)



WFXが始まり、各国の金融関係者が演説したりしていつも通りのパターンだったね。
俺達はあまりその話を聞くことはせずに、積極的に他行との個別な話に終始していたよ。
これが本当は大事で、色々なコネを造情報を交換し合うためだ。
とにかくだ、この世界は情報量が全て・・・・でもあまり多すぎても逆に振り回されてしまう可能性もある。
だから真実の上方を以下に早く効果的に取れるかが、勝ち残るために必要なんだよ。

俺は3日間ぐらいはまともに出向いていった。
でもねぇあまりまじめにやりすぎても疲れるだけだからね。

その日は夜にフジコと、彼女のホテルのロビーで待ち合わせの予定だった。
21784.jpgおぉ~~おぉ~~今夜は久しぶりに、フジコのおまんことアナルにぶち込んでひぃ~ひぃ~言わしてやるかと、朝からテンションは高かったね。

その日は米系の連中とゴルフに行った。
夜はどうするって?誘われたが、勿論断ったよ。

一旦自分のホテルに戻り、時間まで少々寝たよ。
これは疲労回復には一番だからね。

そしてその時間が来て、俺はそそくさとフジコのホテルに向かった。
さすがにフジコだ・・・少なくとも俺のホテルよりかはグレードが上だ。
まっそれはそうだよね・・・彼女の方が業界では肩書きが上だからね。

ロビーの椅子に座って彼女を待った。

lobby_fujiyahotel[1]EVのドアが開くと、大勢の客の中にフジコがいたよ。
何だか物凄く輝いていた・・・・がなぜか一人の男性と話をしていた。
フジコは俺を見つけると、手を上げて近寄ってきた。
なぜかその横に先程の男を従えてだ・・・・誰? 

フジコは「久しぶりねぇ・・・元気してたぁ?」とまぁありきたりの言葉を吐いた。
何だよ、その他人行事な言い方はと思ったが、すぐ次の一言でその疑問は打ち消されたよ。
「紹介するわ、彼が◎×BANKの今度極東総支配人になるうんにゃら氏よ・・・・」

うっ・・・言葉に詰まってしまった。
こいつかぁ・・・投資銀行を渡り歩き、とんでもないボーナスを貰い続ける化け物は・・・・
その額は我々のイメージでは考えられない額だよ。
そう・・・・何十億って額を一回で貰うんだからね。
まぁその分その何十倍も、稼いでいるってことだろうがね・・・・しゅんとなったよ。

フジコの判断で、その化け物を俺に逢わす事にしたらしい。
これはヒットだったし、俺も一度その話には聞く化け物の相場観を聞きたかったからね。
そこで三人で食事に行くことになった。
フジコを食うのは何時でもできるからね・・・いる間はだがね。

三人はホテルのメインダイニングに入り、そこで食事を楽しんだよ。
ワインが物凄くうまかったような気がする。
数時間そこで飯を食いながら、仕事の話をしたんだ。
俺の事を引っ張ってくれるかなと?
淡い期待もあったが、さすがにそんな話は一切出てこなかったね。

kf748_l[1]
食事が終わり、俺はもう少し化け物と話をしたかったが、奴はこれからまたアポがあると言う・・・
さすが世界の化け物だね。
よっしゃぁ~ここでようやくフジコと二人になるわけだよ。
となればもうお決まりのコースだ。

二人はどちらともなく、フジコの部屋に向かって歩き出したね・・・・でへぇぇ



mjtr.jpg   mjtr (2)   mjtr (3)



   
  1. 2008/11/11(火) 07:32:51|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの一言 | ホーム | ついにWFXへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/576-34c1309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索