2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの一言

日曜の朝に雨が降る事ぐらいむかつく事はない。
止んでもグラウンドが使えなくなり、野球が出来なくなる。
そうなれば一日中やる事に困るからだ・・・
土曜は国立科学博物館に一人で行ってきた。
もう何十年ぶりだろうか? 入ったすぐのところにあったTレックスの骨がなくなってる。
まったく違うところに移っていたよ。
あれだけの展示と、情報量でたったの600円ってのは・・・すす素晴らしすぎるぜぇ~~

 パンストってのは女性の第二の肌、だから大事に扱いましょうね 

hgd.jpghgd (2)hgd (3)hgd (4)hgd (5)



フジコと連れ立って彼女の部屋の前まで来た。
勿論これからこの部屋の中で、乱痴気騒ぎが繰り広げられるはず・・・・

その期待感と、どうやって久しぶりのフジコを甚振ろうかと考えていた。
誰だってここまでやっていなきゃ、そう考えるものだと思うけどね。

ガチャっとロックが開けられて、フットライトのみの薄暗い部屋に二人は入った。
俺はドアを閉めて、即ロックを確認・・・・さらにチェーンをかけた。
振り向くとフジコがいない・・・・?

   あれ? どこに隠れたんだ 

何とフジコはすでにベッドに大の字になって寝っ転がっていた。
おいおい・・・もう臨戦常態かよと思わせるような感じだったんだよ。

俺もそのつもりでネクタイを緩めながら近づくと、何とフジコは大きな溜息をついたんだ。
何となくその雰囲気ではなかったから、俺はその次の行動を一旦フリーズさせたよ。
何だかこれって絶対に雰囲気が違うと思ったからね。

沈黙を破ったのはフジコだった。
「ねぇ・・・疲れたよね。何だかさぁ明日からまたミーティングも有るし、面倒だよね・・・・」
確かに、確かにこのWFXってのはある意味まじめに参加すると面倒なものだ。
そもそもまともに参加している方が少ないと思うけどね。

「ねぇねぇ、そこそこ出たらさぁLDNに入っちゃおうかぁ??  ねぇどうぉ?」
とフジコがいきなり振ってきた。
俺にとってはどの道LDNには帰るつもりなので、その意見にはまったく問題なかったよ。
ようやく俺のフリーズが解放されて、ネクタイを外してフジコに近づき仰向けのフジコにキスをした。

gr (2)フジコは下から俺の舌を痛いほど吸ってきた。

もう俺の倅はびんびんに立っている・・・・

俺の唾液がだらだらとフジコに吸われて滴り落ちていく・・・・エロだよ。

俺はフジコの豊満な胸を、ドレスの上からぎゅっと力いっぱい掴んでやった。
「あん・・・・はぁ~~~」と何時もと変わらないフジコの溜息が漏れたよ。

さらにその胸のトップの乳首を探し当て、時計曲がりに抓ってやった。
「あうぅ・・・」とフジコは声を出しながら、仰向けの頭を下から突き上げてきた。
俺の歯とフジコの歯がガチンとぶつかり合った。

互いに痛かったのか、愛撫の動きを中断・・・・フジコはベッドから起き上がった。
gr.jpg
それを合図に俺は上着を脱ぎ、クローゼットの掛けた。
フジコは「痛かったわぁ~~、ふふふ、着替えるわ、先にシャワー使ってよ・・・」とお姉さま振りを発揮した。
俺は下着一枚の姿で、シャワールームに入って行った。


     俺の後ろではフジコの着替える音が部屋に響き渡っていた。





zzxc.jpg zzxc (2) zzxc (3) zzxc (4)




  1. 2008/11/17(月) 06:48:03|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコに興奮 | ホーム | フジコとの再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/577-d85dce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索