2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコ甚振る

師走に入り、初っ端の忘年会から二日酔い。
酒を飲む前に何か食って行こうと・・・・何度となく思っていたが、やはりすきっ腹で行っちまったよ。
案の定二日酔い。そもそも話して飲んで食っていないからね。
これでは体に悪いが止められないよね。
今夜もまた忘年会・・・・週末は金土日と三連ちゃん。
頭の中には日本酒飲み音頭が鳴り響いてるよ・・・

 カラフルなレオタードのハイレグRQはやはり・・・・

sdfh.jpgsdfh (2)sdfh (3)sdfh (4)sdfh (5)



たっぷりとフジコのフェラを堪能した。

完全に奴隷と化したフジコの献身的なフェラで、もう俺の倅の硬度はダイヤモンド並だったぜ。
そうなれば入れたいのは山々だが、そう簡単に入れたら即終わってしまう。
夜はまだ長いし、時間的にもたっぷりと有るからね。

となればフジコを責めるしかないよね。

男は基本的にはSタイプなんだから、この責めると言う行為を考えるときが一番楽しい。
何時も通りにまずは周りを見渡す俺。
部屋にあるもので、何か責め具として使えるようなものはないかとね。

そんな事を考えながらも、俺の手はフジコの頭を押さえつけている。
,kjtgさらにその頭をぐぐっと強く押し付けてる・・・

「うっ・・・うげぇ~、はっはっはははぁぁああぁぁ・・・もう~死んじゃうわよ」と、倅を喉の奥深くまで飲み込まされたフジコは、クレームをつけるがその顔は決して嫌がってはいない。

早く何かを見つけなきゃ・・・焦るが部屋に中には何もない。

致し方ない、こうなればオナニーしかない・・・・本当にこの部屋内も無いんだ。
実はたっぷりとあったんだよね。

フジコをその場に立たせた。
両手を掴んで頭の上に持って行き、自分で髪を掻き揚げろと命じた。
,kjtg (2)
フジコは一体何が始まるのかと、きょとんとした顔で俺を見つめていたよ。
俺は両手でフジコの脇の下から、徐々に腰に向かって撫で下がっていった。

その刺激でフジコは髪を掻き揚げたまま、腰をくねくねとこねくり回し始めたよ。
その仕草はまるでストリップバーのダンサーだったね。
しかしダンサーと違うのはその表情だったね。

妖しい誘うようなダンサーの表情ではなく、眉間に皺を寄せてその熟れた肉体が、性的刺激を受けている事をはっきりと伝えてきた。
フジコが手を下ろそうとした時に・・・・「駄目だ! そのまま髪を掴んでいろ・・・・」と俺は強い口調で命じた。

フジコはびくんと反応し、「はい・・・・」とはっきりと言って再び髪を掻き揚げた。
俺の両手はフジコの脇腹から下腹部へと、その矛先を移動していた。



xg.jpgxg (2)xg (3)xg (4)




  1. 2008/12/03(水) 08:33:21|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我慢 | ホーム | フジコの巧みなフェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/585-56e6e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索