2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの巧みなフェラ

はい12月についに入りました。
今晩から早速忘年会が始まります・・・・何だか嬉しいやら厳しいやら。
どうにこうにも複雑な気持ちであることは間違いないよ。
酒を楽しく飲めることに関しては楽しい・・・でも、一緒に飲みたくないと思う面子も中にはいる。
とは言ってもそこは大人だから、その辺は上手くこなす自信はある。
問題は体の調整をどうするかだね・・・なんとも嬉しい悩みではある。

 真夏の海辺に無造作にその肉体を投げ出す 

sdg.jpgsdg (2)sdg (3)sdg (4)sdg (5)



フジコは何の躊躇いもなく倅に舌を這わしてきた。

裏筋を根元の方からちょろちょろと舐め上げてくる・・・・

彼女のフェラが素晴らしいと感じるのには理由がある。
何も下のテクだけではないんだ・・・・まぁ逆に言えば、前回も書いたようにその姿勢?にもあるよね。
フジコはフェラをするときは大体俺の脚の間に体を割って入る。
そして咥えて舌を使っている口元をはっきりと俺に見せつける・・・・・

sdv (2)さらに咥えているフジコ本人の顔を、俺にしっかりと見せてくるんだよ。
これってどういうことか解りますかね?

要するに男の制圧感と言うか、貴方の為に言いなりになりますって言う感じをはっきりと伝えてくるんだよ。

男って言う生き物は、女性と違って視覚による刺激が必要である。
同じフェラでも、真っ暗で何も見えない状態のフェラよりも、はっきりと倅に纏わり着く舌先が見えるフェラの方が感じる。

この男の生理をフジコははっきりと知っているんだよ。
ましてや彼女自身は俺の改造によりどMになっているから、自分自身を追い込んで行くのにもマッチしているのかもしれないね。
ただフジコが俺以外の男と寝るときにも、果たしてどMかどうかは解らんがね(笑)

この時も間違いなくフジコのフェラに俺のどSの血は騒いだよね。
ましてフジコのポイントが高い点は、倅を咥えながらしごく際に決して指先を使わない点だ。
指でしごけば簡単なのに、フジコは必ず唇だけでしごいてくる・・・・
両手は太腿の上に置き、万遍なく擦ってくる・・・あるいは指先で袋をさわさわと刺激してくるってことだよ。

どちらかと言えば見ている方からすると、まるで後ろ手に縛り上げて強制フェラをさせているように感じる。
sdv.jpgこの辺が俺のS毛をさらに刺激するんだよ。
さすがは百戦錬磨のフジコ姉さんだよね。

俺はフジコの頭を掴んで、ぐぐっと倅を喉の奥深く押し込んでやる。
「むぐぅぐぅ・・・・、   はっ・・・はぁ~~はっはっはっ・・・・」と瞬間的に喉を刺される感触で、フジコは眉間に深い皺を寄せる。

これがまた俺を刺激するんだよ・・・・

フジコが声を出す度に、口元から大量の唾液が流れ出る。
これもまた高得点だね・・・・勿論その場面もかなりの刺激を俺にくれるが、フジコの中に大量にためられた唾液が倅に深い快感を与えてくれるからだ。
この辺は女性の皆さん見習うべき行為だと思いますよ。

そしてさらに俺のフジコへの責めは、彼女自身のコントロールによってエスカレートしていくんだ。


swdqfewfqewv.jpg swdqfewfqewv (2) swdqfewfqewv (3) swdqfewfqewv (4)





  1. 2008/12/01(月) 08:50:25|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコ甚振る | ホーム | 週末ハプニング写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/584-08a95ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索