2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末ハプニング写真館

あのロシア出身の元相撲取り・・・・やってくれるじゃねぇ~かぁ。
まったく日本人を舐めるなよって言いたいね。
全てこれ作られた演出かもしれないよ?
一体幾ら貰ってるのかな??? なんて考えちまうよね。

  とまぁ、愚痴から始まったハプニング写真館ですが、久しぶりですよね。

  まじにこの相場で身も心もぼろぼろですよ・・・・

      では写真館の快感です・・・じゃなくて開館どえぇ~す

hg (2) いきなりこの垂れパイ画像・・・・昔は結構グラビアに出ていたが、

今ではどこにも出ていないね。 トヨタのCMだけだろう?

旦那が確か格闘技の方とか言ってたかぁ??
むふふふ、別途の格闘技は強そうだよね。

                          
hg.jpgTVに出ていると言えばやはり局アナ・・・。
昔はさぁアナウンサーって女性ばかりだったんだが、あのフジTVがそのイメージを変えたよね。

今では局アナってのは完全にタレントかしてるものね。
出ないとこんなパンチラなんかあるわけがない・・・N○Kのアナは??

hg (3)この子も完全にタレントだよね・・・辞めるとか、
    不倫とか何だか話が山ほど有るみたいだぜ。
確かにスタイルは抜群だし、何だかタレントとしてみればオーラもある。
しかしアナとしては、・・・・・???って思っちまうが、
  まぁそもそもがそれを期待している奴はいなさそうだよね。

hg (4)俺が意外と気に入ってるのが だね。
すでに局内ではお局になっているって話しだが、何をおっしゃるウサギさん。

美人って言う感じではないが、俺には結構いい感じで話してくれたね。
えっ?? と思うかもしれないが、一度話をしたことが有るんだ。
あるパーティーの取材に来ていた・・・そのパンティーに俺もいたんだよ。

hg (5)
  でもさぁ・・・いまだに俺の中ではこの子がBESTなんだよね。
    どうよ、この尻・・・・後ろから思いっきり掴み上げてみたい尻だよね。

 この子の面白いところは、しゃれが効きそうな感じがするからだ。
  やはり人間しゃれがないとあかんよ・・・・

   それくらいの余裕が欲しいものだね。 


                          

mon (2)mon.jpg 究極のアナウン~~ってのは彼女でしょう。

彼女がアナかどうかは別として、やっぱり
何か問題を起こすのが楽しい・・・
お陰であの選手も犠牲になったし、
魔性の女って言う言葉は彼女のための
言葉だよね。

                          

    さてさて今回、最後を飾るのはやはり大好きなRQの大開脚・・・・

  m.jpg  m (2)  m (3)

    それでは皆さん良いお年を・・・まだ早いね・・・週末をだね 

                        po.jpg











  1. 2008/11/29(土) 08:19:48|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの巧みなフェラ | ホーム | 握られた倅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/583-fbac1e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索