2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

握られた倅

インドで凄いテロが起こってしまったね。
どう考えてもテロ行為は良くないよなぁ・・・主義主張はそれぞれあるが、それを暴力で通そうってのはやはり良くない。
まったく危険な状態だ・・・昔、仕事の視察でNデリーに行ったことがあるが、かなり発展したとは言えまだまだな感じがしたよ。
とにかく早くきちんと収まって欲しいし、亡くなった邦人の方に合掌です。

 俺の歳だと意外とこのようなスリップって好きなんだよね 

as.jpgas (2)as (3)as (4)as (5)



       フジコの姿は勿論Nストッキングのみである。

パンティーなどの下着は身に着けていない・・・要はノーパンだってことだよね。
だからやや濃い目の陰毛のざらざらって言う感じが、手の平に伝わってくるんだよ。

このような感触って、意外と俺だけでなく皆好きなんだと思うけどね。
確かに同じすべすべのシルクのパンティーってのも最高です。

でもねぇ~、そればかりだと・・・・
まったく男って言うのはふざけた生き物だよね。

まぁとにかく話を進めるが、フジコの全身を今まで以上に撫で回すことで、俺自身もかなり興奮状態になっていたよ。
yt (2)さらに股の間に手を突っ込み、おまんこを撫で撫でし始めると、その部分が異様に熱くなり湿気を帯びてきた。
もう見なくても解る・・・フジコのおまんこは愛液でかなり濡れそぼっているはず。
その愛液は直に履かれたBストッキング越しに、じわじわとにじみ出ているはずだ・・・・

「はぁ~ん・・・いいわぁ~~、感じるわぁよぉ・・・・もっと触って、ねぇねぇもっとよぉ~~~」
フジコもかなり感じてきてこんな言葉をはっきりと口に出し始めた。
元々声はがんがんと出す方だし、特にこの辺は何時もと変わらないよね。

俺の完全勃起した倅を、フジコはいきなりぎゅっと握ってきた。

瞬間物凄い快感だったね。
これって有りなんだよ・・・・瞬間強く握られるのって、男にとっては結構感じるものなんだよね。
ただあまり長く握られても困るがね・・・
と言うか、女性に握らせるって言う行為に感じるんだろうね。

yt.jpg
俺はフジコの頭を掴んで倅の方へ傾けた。

勿論フジコは即察し、いきり立った倅の裏筋にちょろちょろと舌先を這わしてきたよ。
相変わらずフジコのフェラは独特で上手い・・・

よく私はフェラが下手・・・と言う女性がいるが、上手い下手って言うのはテクではないんだ。
そりゃプロの方々であれば、男の快感のポイントを的確に掴んでるし、それを実行するだけの能力もある。

だけど素人・・・いや普通の女性であれば、そんな事は通常の生活の中では練習不可だよね。
問題はその状態状態に合ったフェラなんだよ。
う~ん何と言うか難しい事だが、恥じらい・大胆・・・・などなどを組合すと、男は意外と喜ぶかもしれないね。



今日は朝から冷たい雨です・・・
本日はやること山ほど有るのでこの辺にします。
明日出来たら写真館でも開きたいなと・・・願望でんなぁ


mj.jpg mj (2) mj (3) mj (4)






  1. 2008/11/28(金) 08:00:45|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末ハプニング写真館 | ホーム | 熱い一点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/582-33cf99a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索