2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食い絞められた指

東京は久しぶりに本格的な雨の夜だったね。
為替相場はまったく同意なく、昨日と同じようなレベルで停滞しているよ。
動けば文句も出るが、逆に動かないといらいらする。
しがない為替ディーラーを殺すにゃ刃物は要らぬってか・・(笑)

リーのアナルに侵入している俺の指先が、微妙だが変化を感じ取ったんだ。
単に進入を拒否するような締め付けから、指先の進入を愉しむかのような食い絞め方に変わってきた。
俺自身気がつかなかったが、目を閉じた彼女の片手がしっかりとシーツを握り締めている。
リーは完全にアナルへの刺激を受け入れたんだね。

食い絞められていた指に、若干の緩みが生じた。
ここぞとばかりに指をさらに進入させ、第二関節までもがすっぽりと入ってしまった。
さらにその指先を少しまげて、直腸内から膣壁の方を撫で刺激した。

リー 「あっ、あぁ~~~」

彼女は小さな喘ぎ声を発した。
この状況で引く事は許されない・・・・
一気に責めなければいけないんだ。
さらに指を根元まで彼女のアナルに差し込み、指全体を回しながら動かして刺激してみた。
自分の予定では、この時点でここまで指が入るとは思っていなかった。
リーの順応力にただ驚きと、嬉しさに興奮していた俺がいた。

しかし少々指の滑りが鈍くなってきた事に気がついた。
このままではいけない。
潤滑に使っていたバターが不足し始めていたんだね。
そこで一旦名誉ある撤退の道を選択!
根元までアナルに入っていた指を、ゆっくりと抜き始めたとたん・・・!
彼女は大きな声を発したんだ。

リー 「ああああNO~~~~」

感じている・・・完全崩壊も近い。
リーのアナルはきっと抜かれる方にかなりの快感を感じたんだろう。

アナルの快感は幾つか存在する。
もっとも基本的な快感は、アナルの表面に対する愛撫。
これはアナル舐めなどでよく感じるぞくぞく感ってやつだろう。
これで味をしめた場合挿入となるが、殆どの女性は抜かれる際に最も大きな快感を訴える。
まれに入れる方が感じると言う方も存在する。
この様な女性はもろアナルファックに強烈に感じるんだ!

よくアナルの責め具に「アナルパール」なるものがある。
等間隔に大小取り揃えた大きさのビーズ?などが連なっているものだ。
アナル責めの必須うアイテムだろうね(笑)
これはアナル内に入れて引き抜く事により、快感を感じると言う責め具である。

う~ん今度一通りアナルの責め具をご披露する事も考えよう!
ちょっと今日はこれまでにします。
NYのクロージング間際に相場を動かしてくる馬鹿どもがいるんで対応しなくちゃね。
こんな変態エロ親父でも、一応は現役為替ディーラーだからね(泣)

では今日の一枚!

16.jpg

  1. 2006/06/16(金) 05:41:41|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル開発第一章 | ホーム | 指挿入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/6-a04a6642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索