2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇夜

三連休も最後の日曜日。
東京はいい天気になると言う・・・俺の頭は寒空が広がってるよ。
全く・・たった一人に剥げ爺のお陰で、俺の周りが何人も迷惑を受けてる。
何とかして欲しいものだね。

圭子に射精して(not中出し)圭子に抱きつかれた。
続けざまに2発出したので、少なくとも俺自身は満足していた。
さらに俺竜のセックスでアナルにも指を突っ込んでいたからだ。

しばしその場で抱擁が続いていたが、圭子は衣服を持ってバスルームに駆け込んだ。
俺はその様子をただじっと見ていた。

圭子は完全に服を着なおして戻ってきた。
そしてこう言ったよ。

圭子「有難う・・・今日は帰ります。
    ただ後ろは嫌・・・」

俺は何も言わなかったが、かなり印象付けたと感じた。
それがいけなかったのか???

それから暫く俺はまともに働いた。
ちょうどその頃、相場が乱高下していて夜中もディールすると言う事が続いていたからだ。
しばし圭子の存在そのものを忘れていた。

勿論それだけ忙しいわけだから、コミュニティーの飲み会にも参加していなかった。
総真面目に働いていたんだ。

その日もルームを24時過ぎに出た。
その日はNYで経済指標が出ていたので、当然ながらそれにあわせて仕事していたからだ。

LDNのチューブは日本と違って24時間走っている。
BANKからセントラルラインに乗りボンドSTでジュビリーラインに乗り換えスイスコテッジで下車。
坂を下ると我がフラットがあるが・・・近くまで来た時。
時間はすでに25時近くになっている。
周りは一応高級住宅街なので静かである。

フラットのエントレンスから黒い服を着た小柄な奴が出てきた。
男か女かはわからない。
しかし、俺が知っている隣人を含めての感じではなかった。
そいつは回りを見渡したと思ったら、あっと言うに闇に消えた。

その時は全く気にも留めていなかったんだ。。。。。

2006090521275559.jpg

  1. 2006/11/05(日) 08:26:22|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闇の侵入者 | ホーム | 暴発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/69-f02a36d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索