2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴発

こう何回かLDNでの話を書いていると、やはりLDNが懐かしく思える。
何回か住んでみたがやはり気に入っているね。
あの公園の多さは日本では味わえないし、全てが芝生で立ち入り自由。
日本ではどこも策で覆われ、あまり自由に入れるような所が無い。
問題はやはりマナーなのかな?

マナーと言えば圭子の時はマナー違反だったね(笑)

バックで圭子の尻を突きながら、おちょぼ口のアナルに親指を突っ込んだ。
勿論圭子は拒否したが、構わず第一間接まで飲み込ませた。
アナルに異物が挿入された事により、圭子のおまんこの収縮感は増幅された。

アメリカの性具にアナルバットと言う物がある。
知ってますか??
それこそ小さなバット上のものを、アナルに差し込んでセックスするんだ。
アナルが拡張される事により、その逆におまんこがタイトになる。
そう言う性具が有るんだね。

この時は知らなかったが、まさにその状態だった。
タイトなおまんこの締りと、俺の指を食いちぎらんとするようなアナル・・・・

さらに親指の根元までアナルに突っ込んだ。

圭子「おぅぅぅ~~~」

今までに無いような雄叫びを発し、圭子は前方に突っ伏した。
その瞬間おまんこから抜かれた我が倅が、一気に暴発した。
びゅっと飛び出した精液が、圭子の尻から背中に掛けてどっぷり掛かった。

圭子は突っ伏したまま動かない。
ただ胸だけが苦しそうに大きく動きていた。

嫌な雰囲気がその場に漂った。
それを払拭するように、圭子はおもむろに立ち上がり抱きついてきた。
俺はこれで完全に圭子を落とせたと・・・・感じた。

が、しかしだった・・・・

xvvx_061030_05.jpg

  1. 2006/11/02(木) 09:41:23|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闇夜 | ホーム | 肛門恥辱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/68-f3ae3c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索