2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖

昨日は久しぶりに・・と言うか1ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました。
何と家に帰ると北海道で竜巻が。
酷い被害だねぇ、日本でもこんな被害にあうとは。。絶句でした。
もう一つ気になった事があるんだ、それはその後のニュースで言っていた。
18歳の元交際相手の男が、17歳の女子高3年生を刺したとか・・・

酷い話だ。
何で???何で???
どうして男って最近はこんなにもみすぼらしくなったんだ??
おいおい、どうしたんだよ。
なんて未練がましいんだよ。
しっかりしろよ、世の男どもよ。

離婚した夫婦で、何かしらトラブルがあるのは全てと言っていいほど男の方だ。
全くもって男として情けないやら、悲しいやら(泣)
みんなしっかりとしましょう。
男はやはり男の生き方をしましょうね。

話の続きを書きます。

それから暫くはまた何事もなかったが、たまたま土曜日にバーバラと逢った。
家の近くのクリーニング屋だった。
そこで最近ものを移動しすぎだぜぇ~~などと、ほんの冗談のつもりで言ったら。
バーバラが「何も動かしてないよ、それより何時もベッドのピローが逆さになってるよ・・・
何かおまじないかい???」などと聞き返されたんだ。

えっ?
何の事だろう??
全く理解できなかったんだ。

コミュニティーの飲み会は相変わらずつきに2度のペース。
少しは時間取れるようになったんで、顔を出すようにしていた。
圭子もその場にいた。
彼女は何時も俺の隣に座っていたんで、よく皆に冷やかされてはいたんだ。

季節は冬。
暖流のせいであまり雪の降らない事が多いLDNにも、即雪が降りそうな寒い日が続いていた。
圭子との関係は、あの日以来数回関係を持っていた。
あくまでノーマルな関係だ(笑)
別にアナルファックを強要するでなく、ごくごく普通のベッドだったがね(笑)

その日、圭子から食事のお誘いが来た。
相変わらず旦那は日本に帰国したままだったので、彼女の家で飯でもという話だった。
しかしその日はまたアメリカの指標の日。
当然夜中まで仕事なので、さりげなく断っていた。

いつも通り、仕事が終わり静かな坂道を下っていた。

1162156427425o.jpg

  1. 2006/11/07(火) 23:36:03|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これってマジ? | ホーム | 闇の侵入者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/71-0dbd3caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索