2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これってマジ?

快晴快晴・・・北海道に竜巻があったなんて、全く信じられないような快晴の東京。
但し、今週はちょっと北へと旅行の予定なんだが、何でまたその地方は期間中雨?何だよね。
やはり日ごとの行いが悪いのかね??

そうそう日頃の行いと言えば、あの晩仕事を終えて家までの坂道を下ったところで・・・・
やはり人影が俺のフラットに入っていくのを見た。

この前は出て来た所だったが、今回は入っていく所だった。
俺のフラットの住人であのような幹事の人物はいない。
男はみな背が高く、情勢のどちらかと言うと皆高い。
明らかに小柄な感じだった。

まぁ何処かの知り合いが来たのかもしれない。
そんな感じだったよ。
何気なく階段を上り、俺の部屋の前に来た。

うん?
何か部屋の中で物音がする・・・・
これって結構やばい?
しかし、何か泥棒とは違う感覚に、思わず鍵穴に鍵を差し込んでみた。
確かに鍵は掛かっている。

ゆっくり・・・ゆっくりと鍵を回した。
だけど結構ぼろの鍵だから「がちゃん」と音がしてしまった。
やべぇ~~暫く性感、じゃなくて静観。

なんとなく大丈夫そうなので、ゆっくりと部屋の中に入った。
入り口からすぐにリビングが有る。
部屋の中は真っ暗。
しかしそこには誰かいる雰囲気はない。
そっと次のキッチンへ・・・

ここにもその雰囲気はない。
後はベッドルームだった・・・・・


1158763109234o.jpg

  1. 2006/11/09(木) 13:12:13|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり怖い | ホーム | 恐怖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/72-28f0e587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索