2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり怖い

飲んだ飲んだ・・・・
週末にちょっと宴会旅行に行ってきた。
東北の漁港なんだが、これがまた良い所で魚貝を堪能してきました。
鮑の踊り食い・・・ついついおまんこに見えたのは俺だけだろうな(笑)

では行ってみよう。

ベッドルームだけが残ったんだ。
入り口のドアまでたどり着き、そっと耳を当てて中の様子を伺った。
がた・・・と音がするではないか。
絶対誰かいると確信したよ。

しかし何か武器になるようなものはない。
それこそバットでもあればね(笑)
考えたんだ・・・中に押し入ろうか?

しかし安全な町LDNとは言え、そこはやはり外国。
外国での怖さは過去に十分味わってるからね。
ここは一旦引いた方がいいかも・・・いや、引くべきだとね。

音を立てずにそっと部屋の外に出た。
そうそう・・・ここで鍵を掛け忘れたんだ。
そのまま家の前の通りに止めている我が愛車に。
前にも書いたがLDNでは勝手に路上駐車ができる。
これは助かったね。
それこそ夜中にふらふらしていたら、逆に俺が疑われるからね。
BMWの中に入り、シートを下げてフラットの出口を伺った。

静かの表玄関のドアが開いた・・・
玄関灯が切れているので、はっきりとは見えない。
驚いた・・・・あぁ~~~

な何とそこから出て来た輩は・・・・


1160134944672o.jpg

  1. 2006/11/13(月) 09:18:23|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<驚愕の事実 | ホーム | これってマジ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/73-17b3f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索