2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一体何を?

どんよりと曇った朝です。
今日も野球に行かなきゃいけないのですが、外は寒そうですね。
ここの所飲み会が続き、更新する気力がなかった。
ははは要は毎日が二日酔い?だったからである。

875a44b15ba76ca5d6e439047917519a.jpg


ベッドルームを良く見回したときに気がついたんだ。
枕が微妙につぶれているし、尚且つ並列に並んでいる。
何時もバーバラがベッドメイクをしてくれる際には、この様に通常並べてはいる。
ただ自分は低い枕は駄目なので、何時も重ねて寝ていたんだ。
今日はバーバラは来ていないし、朝起きて出勤した時はちゃんと重ねていたからね。

ベッドカバーを捲ってみた・・・・。
やはり微妙に皺があるんだよ。
誰かがこのベッドに寝ていたことは間違いない。
誰かって言ったって・・・圭子だよ。

ぞぉ~っとしたね。

ここで圭子は一体何を?
ぞくぞくと背中に悪寒が走ったよ。
大事なものはBANKの貸し金庫に入れてあるので、その点は心配なかったがやはり何か無くなっているかを気にした。
特には無かったんだが、もう気持ちが悪くてベッドに寝る気はなくなっていた。

その晩はリビングのソファーで仮寝したよ。
そりゃそうでしょう?寝る気にはならないよね、このベッドでね。

次の日ルームでディーリングをしながら考えたんだ。
そう言えば前回の妖しい影を見た時も、昨日の場合も全てNYの経済指標で遅くまで仕事している時だ。
じゃ、じゃ今度残って指標を見る時は、来週の金曜日の米雇用統計の日だ・・・

俺は考えた・・・現場をとっつかめようと。
そして即行動を起こしたんだ。

8789552.jpg

  1. 2006/11/19(日) 08:53:46|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突入! | ホーム | 驚愕の事実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/75-e0d5e8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索