2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突入!

我々為替ディーラーにとって、相場を張る上で大事な指標は数々あるが、昔も今も変わらないのが米雇用統計である。
その数値によっては相場は乱高下を繰り返す。
だから今も最大のイベントと考える人が多いのも確かだ。

俺は同僚や上司に言った。
「今週の指標は残らないよ」とね。
連中は何言ってるの?ってな顔をしていたが、その為にポジションを落としていた。
因みにそれが良かったんだけどね、あのままショートをキープしていたら・・・
あの晩の指標でおおやられしていたんだ、そういう意味ではラッキーだった。

umi010.jpg その日は若干遅れたが、しっかりと飯を食って帰宅した。
 車を家の見えるところに止めて、車内にゴルフのクラブ9番アイアンを入れた。
 そして夜が更けるのをただひたすら待ったんだ。
 
 車のデジタル時計が21時に近づいた時。
 フラットに近づく黒い影が見えた。
 もう解っていた。
 間違いなく圭子だ。

それこそ上下黒い服を着て、キャップを目深に被ってはいたが間違いない。
その圭子がフラットのドアを開けて中に入っていった。
勿論このフラットに彼女が尋ねるような住人は俺以外にいない。

車を出てそっと後を追った。
古い木造のフラットだから、階段を上る時に音がしないよう気をつけた。
何か変な気持ちになった。

そりゃそうでしょう。
自分の部屋に入るのに、何か泥棒に入るような感じだからさ(笑)
そっと鍵を開けて中に入った。

部屋の中は真っ暗だったが、寝室の鍵穴からかすかに光が漏れていた。
そこの誰か、いや圭子がいるのは間違いない。
でも・・・・もしかして本当に泥棒だったらやばいので、一応9番アイアンをかざしていた。


iiiii.jpg

  1. 2006/11/20(月) 09:22:22|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初体験の快感 | ホーム | 一体何を?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/76-86b40037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索