2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タクシーでの出来事

朝から大掃除に奔走する自分が好きです。
何かをやっていないと気がすまないって感じが好きです。
女性はもっともっと好きですが、これは今に始まった事では有りません。
でも、でもこんなど助平な変態エロ親父でも、据え膳食わぬ場合があることを・・・。

そうです、聖子と六本木に夜に良い雰囲気になって、こりゃ東京もまんざらではないなと思ったあの夜のこと。
どの道六本木近辺のホテルは一杯では入れないだろうと予測し、即座に渋谷にタクシーを走らせたんだ。

ここまでは前回の通り。
卓志の中では聖子は俺にもたれかかり、彼女の左手は俺の右太腿の内側に置かれていた。
ぞくぞくするような快感があった。

圭子とやったのは何時になるダル?
久しぶりの女体だ・・・そう思うとわが愚息はむくむくと起き上がり始めてきた。

さりげなく俺は右手を聖子の太腿の上に置いた。
彼女のスカートの感触を手のひら全体で味わっていた。
勿論ぞれだけで満足するような俺ではないよね。

俺の右手はまるでそれ自体が生き物のようにじわじわと動き出した。
スカートの上から聖子の太腿を撫で回し、さらにその手はスカートの裾近辺で止まった。

びくんと聖子は反応した。
まずかったかな?
そういえばやる気にはなっていても、まだキスすらしていないじゃないか。
ちょっくら早すぎたな(笑)

しかし聖子はその後わざと????
そうわざとらしく両足を少し開いたんだ。
おっおおおおおお・・・・まじかよ???


02.jpg

  1. 2006/12/16(土) 14:59:47|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恥戯 | ホーム | TOKYO MIDNIGHT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/90-77532593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索