2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO MIDNIGHT

何だか英国で物騒な事件が起こってるらしいね。
LDN公害の小さな漁港の町らしいが、そこで切り裂きジャックの再来と言われているらしい。
若い女性がもう何人も殺害されていると言う。
それも売春婦だと・・・
今朝のTV知ったんだが、ここでは売春は公認だとか?
ネットか電話で商売するならばOK!
町で脚を引いたら違法・・・?

何じゃこりゃ?
そんな話は始めて知ったよ。
へぇ~って感じだったが、マジにそうなのかね?
だったら利用すればよかったかもな(笑)

現アシスタントディーラーの女性は聖子・・・
彼女は背が高く、抜群のスタイルを誇っていた。
担当通貨はドルマルク・・今ではユーロに統一されてはいるが、当時は為替と言えばDM(ドイツマルク)だったんだ。
だからけっこうできるアシスタントだろう・・そうふんでいた。

六本木と言う事で、場所は即決まったね。
そうです、毎度おなじみの小料理屋です。
ここで何人も待ち合わせして、頂きましたからね(笑)
ここの親父にも会いたかったからだ。

いつも通り早めに行き、親父と話をしていた。
もっともアシスタントは仕事が終わるのは遅い。
と思っていたら、何とまだビールでやっている時に来ちゃったんだ。

あれ?って感じだよね。
まぁ早く来ればそれだけやれるチャンスはある。
むふふ状態で高まる気持ちを抑えられなかった。

すっぽんの鍋をやっつけて、では次の店へと。
しかし参ったねぇ、知ってる店が殆ど消えているじゃないか。
何だかおのぼりさん状態になっていたね(笑)
これが六本木だなぁと実感。

しかしやる気はまんまんおまんこ。
二件目を出た時に聖子の肩を抱いた。
彼女はうっとりとしたような感じで、俺に寄りかかってきた。
OK!OK!・・頂きます。

以前のC子さんの失敗を避け、ホテルの多い渋谷に向けてタクシーを止めた。

4.jpg

  1. 2006/12/14(木) 08:53:35|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タクシーでの出来事 | ホーム | TOKYO NIGHT>>

コメント

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
  1. 2006/12/14(木) 13:15:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/15(金) 00:45:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/89-61415dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索