2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO NIGHT

いやぁ~参りました。
腰をおかしくしてしまって、身動きとれず・・・・
マジに痛くて何もする気がおきなかったよ。
ただ決してHでおかしくなったわけではない。
それが今一だったね(笑)

さてさて話の続きなんだが。
久しぶりの東京の夜、これは本当に楽しい夜だった。
若手も含め皆歓迎してくれたし、好みの女の子が横に座ってくれた。
何故かそのこが気になっていたね。

しかし東京にいる最中にその子を落とすのは無理だと思ったよ。
今までの女性と違って、そんなには遊んで良そうもなかったからね。
でもさぁ、久しぶりに日本にいるんだから誰かとやりたい。

そう思うでしょう??? (笑)

だったら風俗か?とも考えたが、どうも好きではなかった。
勿論病気と言う事もあったが、金を払うと言う事に抵抗があった。
ただで出来るとは思っていない。
そこまでにどの程度金を掛けているか・・・
でもそのほうが楽しいよね???

その銀座の夜はそのまま終わった。
皆は二次会へと言ったが、さすがの俺でもちょっと疲れていたね。
時差の問題もあるし、何時間も飛行機に乗っていたから当たり前だね。

素直に帰路に着いた。

家に帰ったら家族に文句を言われたよ。
ちゃんと飯の支度が出来て待っていたそうだ(泣)
次の日にもう一度ルームに顔を出してみた。

一人の女性が近づいてきた。
その子は昨日はいなかった子で、アシスタントディーラーだった。
彼女曰く「ディーリングを教えて下さい・・・」だって。

美人ではないが、スタイルは抜群だったよ。
身長も168cmだって・・・足が長く、尚且つ俺にとって一番の魅力。
そうです、タイトスカートから見えている美脚はバックシームのストッキングで包まれていたからだ。

即座にOK!を出して、夜六本木で待ち合わせることになった。

やれるかな?いややるぞ!と意気込んでいた。

1159739192145o.jpg

  1. 2006/12/13(水) 08:50:13|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOKYO MIDNIGHT | ホーム | ドラマみたいな話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/88-2206a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索