2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマみたいな話

LDN発成田着のJALのビジネスシートって、日本で購入するよりか圧倒的に安い。
確かにどのラインでも海外で買ったほうが安いのは事実。
しかし高かろう安かろうとそれはビジネスクラス。

JALのビジネスは正直言ってあまりよくない。
今は違うが(今は乗った事がないんだよ)、当時は座席数が多かったからね。
勿論横の座席だが、これは良くない。
過去に乗ったエアーで最高がSQだ。
それ以外にはいごごちに関してはバージンも良かったね。

しかしそんな事言ってられないよね、会社が取ってくれたエアーなんだからね(笑)
デモやはりスッチ-は日本人が良かったから、これで良しとしたんだ。

久しぶりの成田・・・あああぁ帰国したなぁ~って感じだね。
スカイライナーに乗って上野まで来た。
う~ん上野だぁ~と感激ひとしお。
親には今日帰国するとは伝えてあるが、まっすぐ家に帰るつもりはなかった。
当然トランクなどは宅配便で家に送ってあるので、勿論手ぶらだった。

早速タクシーに乗って丸の内の東京支店に向かった。
支店長に挨拶して、ルームに入って驚いた。
ずいぶんと様変わりしていたからだ。
綺麗だし、広いし、スタッフの数もかなり増員したみたいだった。

昔の連中と談笑して、ボスのアカウントで今晩飲みに行く事になった。
お袋は呆れていたね(笑)

早めに皆仕事を切り上げ、予約した銀座のダイニングバーへと繰り出した。
新人達が挨拶にやって来る・・・
俺も偉くなったものだなぁ~と勝手に勘違いしていたね(笑)
その中で一人好みの女の子がいた。

決して美人ではないが、何か笑顔が可愛いししぐさが気に入っていた。
何か良い感じだなぁと思っていたよ。
そう、本当に昔の話だね。


023.jpg

  1. 2006/12/08(金) 09:23:28|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOKYO NIGHT | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/87-dda275f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索