2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうやら最近俺の昔っからの悪い癖が出てる。
やらなきゃいけない事が溜まっていても、回せるものは回してしまうと言う癖だ。
相変わらず直らないねぇ、もう餓鬼の頃に良くお袋にどやされたものだ。
と言う事でさっきまでやらなきゃいけない事に取り組んでいた。
気が付くともうこんな時間になってしまっている。

圭子が帰国したと言う話を聞いた。
真相は全く不明だったが、彼女の勤務先に電話してみた。
勿論俺の名前は出さないよね。

相手先から帰ってきた言葉は・・・・
帰国と言うよりかは、退職したとのこと。。。。

驚いたよ。
圭子は自立心の強い女だったし、自分の仕事に誇りを持っていた。
だから旦那が帰国の時にも、こちらに残ったぐらいだからね。
それが退職した??
信じられなかった。

何度も誘われていた飲み会に出てみた。
勿論話は圭子の事が話題になっていた。
彼女と仲の良い奥さんがこう聞いたそうだ。

圭子は旦那との離婚が正式に決まり、その手続きや挨拶などで帰国したとね。
あれ???それってやばくない???
全てが終わったらまたこちに戻るつもりかも?
でも会社を辞めちゃったんだろう???
もう何がなんだかわからなくなった。

まぁもうどうでも良いや。
また俺の悪い癖が出ていたね、そう何でも都合よく考えて出たとこ勝負の考えがね(笑)
くそぉ~だったら引越ししなくても良かったなと思ってしまったよ。

数ヶ月が過ぎたが圭子はLDNには戻ってこなかった。
真面目に仕事して、女っ気も無く過ごした数ヶ月だった。
勿論ディーリングも順調で、上手く稼いでいたよ。
そんな時、東京にホームリブの話が出た。
これは数日間東京に戻ってこいとの話。
飛行機代も東京での支払いなども、全て本店持ちのまぁ言わばご褒美だね。

早速便を手配した・・・勿論ビジネスクラスだ。
期間は2週間で、年末年始にかけ手にしてくれた。
たまには日本の正月を味わいたかったからだ。
全ての準備を終え、ヒースローの第3ターミナルからJALに乗った。

1158009703053o.jpg

  1. 2006/12/07(木) 14:43:19|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラマみたいな話 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/86-8a9a19f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索