2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全無欠な二日酔い。
よくまぁここまで飲んだものだと思った。
この歳になってまでもよく飲めるよなぁと自分自身で感心したが、やはり辛かったね。
これから忘年会ラッシュなので、歳を考えて少し自重しようと思う。

そう決意した昨日だったが、LDNでも決意した事があった。
この先絶対に圭子は俺に付きまとうだろう。
鍵も帰ってこないんだから・・・(泣)
だったら引っ越そうと考えたんだよ。
まぁ今考えれば、その場限りの安易な考えだったね。

そう考えれば早く行動に移した方が良い。
即座に休暇を取り、物件探しに移った。
勿論LDNから離れる事は不可能なので、市内の地域を返るということにした。

現状は北西の地域だが、今度はテームズ川を渡った南ではどうかな・・とね。
だったらウィンブルドンの方にしようと思った。
この際給料も上がった事だし、一気に一軒家とも思ったがやはりフラットにした。
引越しを済ませ、室内の片付けも終わり暫くは安定した生活。
前の所よりかは通勤時間は掛かるが、まぁここもまんざらではない。
治安はと言うと北西よりかは若干悪いがね。

相変わらず圭子からの連絡は無かった。
その状態でもコミュニティーからの誘いはあったが、出るわけには行かないよね。
平穏無事と言うか、全く女っ気のない日々が続いたよ。

そんな時、仕事が終わり同僚達とパブで飲んでいたら知り合いの日本人に逢った。
どう最近は??などのたわいもない挨拶で始まり、近況などを話していたら彼が教えてくれたんだ。

「あぁ~そう言えば○×さんは帰国したみたいだよ・・」

○×さんとは圭子の事だ。
えっ?
びっくりしたねぇ~、だって彼女はここが気に入っていて永住したいとも言っていたんだからね。

何か胸のつかえがすっと消えたような気がした。

119665-4917758-100-24220003-pc.jpg

  1. 2006/12/06(水) 09:13:30|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 決意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/85-d838fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索