2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決意

今朝は朝からDVDと奮闘中である。
データを書き込めなくて困ってるんだ・・・
参ったねぇ、色々と調べてみたら書き込みのソフトに以上があるみたいだ。
入れたり出したりを繰り返しそうだね。
どうせならPCのソフトの出し入れより、ソフトSMでの出し入れの方が好きだよ。
あははぁ相変わらずの馬鹿だ。

馬鹿と言えば、圭子の車を飛び出したのは馬鹿だった。
大体どの変にいるのかは把握していたが、細かい事は不明のままでちゃったんだからね。
いまさら元には戻れないし、田舎では深夜なのでタクシーすら走っていない。

ようやく幹線道路っぽい所に出たので、方向を考えて歩き出した。
ラッキーな事に暫く歩き続けていたらタクシーが来た。
これは本当にラッキーだったね。
フリーウェイを走り何とかフラットにたどり着いたよ。
勿論その後は爆睡したのは当たり前。
本当に圭子との付き合いは辞めるつもりだった。

少々お遊びが過ぎたようだ・・・だから強烈なしっぺ返しが・・・
と自分自身に言い聞かせたよ。
暫くは女はやめようと、じゃどうする?
まぁその辺は自分で処理をとね(笑)

きちっと仕事ばかりの日々が続いた。
この頃俺は一番儲けたかもしれないよ、何せ絶好調だったからね。
いつも通りよなかまでディールを繰り返して帰宅した。

いるんだよ・・・
そう、圭子の車が、フラットの近くに止まってるんだ。
ええええ~~~遠めで中を見たら誰もいない。
あっっと気が付いた。
そう言えばあの社中でフラットの鍵は返してもらっていない。

このまま中に入ったら・・・
ブス!なんて事になりかねないかも。
そう思ったらフラットには戻れなくなった。
近くに止めてあった自分の車を出して、別の所に止めて社中伯。
何でこんな事しなきゃいけないんだ・・・腹が立ってきたよ。

その後何度かフラットの近くで圭子の車を見た。
もう駄目・・・
圭子からはたまに電話があったが、勿論俺は出なかった。
それが余計な事に結びついたのかもしれないね。

昔、東京で自分の部下の娘にいじめに有った事があった。
また繰り返すのかよぉ~~

俺は決意した。


11612646210001.jpg

  1. 2006/12/04(月) 09:34:47|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 置いてきぼり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/84-09c6c8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索