2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置いてきぼり

昨日「ALWAYS・三丁目の夕日」をテレビで見た。
前々から見ようとは思っていたが、なかなかチャンスがなく見れなかったんだ。
感想・・・うん、良い映画だったよ。
原作の漫画もよく読んでいたし、ちょうどこの年代だからね。
この時代、30年代ってさぁ日本人が一番輝いていた時代だと思ったね。

とまぁちょっとセンチメンタルな気分にさせてもらったよ。
じゃ続きをいってみましょう。

フェラしていた圭子を突き飛ばすように押しのけた。
彼女は即同じような行動を取ろうとしたが、それすら俺は完全に拒否したんだ。
そして言ってやった。

俺 「何するんだ・・・・
   今はそんな事やってる場合じゃないだろう。
   何故君は勝手の俺の部屋に入るんだよ・・・
   それってまるで泥棒と同じじゃないか・・・」

圭子は全く答えようとしない。
シートに座りなおして、タバコに火をつけた。
社中は沈黙が続く、重苦しい雰囲気だった。

やっと圭子が口を開いた。

圭子 「彼方が好き・・・
    だから彼方も彼方の物も全て欲しいの・・・」

そう言って眼に涙を貯めた。
正直、俺はぞっとしたよ、だってまるで顔が違っていたんだ。
そう魔女のような薄ら笑いを浮かべながらそう言ったんだ。

このままこの車の中にいたらいけない。
直感的のそう思った。

俺 「俺には迷惑だ・・・
   話にならない、いい加減にしてくれ。
   もう逢うのはやめよう・・・」

圭子 「嫌、絶対に嫌・・・
    彼方はきっと解るわ、私には彼方しかないの」

俺は「帰るよ」と言い切って、車の外に出た。
確かに真暗な道だったが、大体どの辺かは理解していた。
車を置き去りにして、足早に歩き出した。

圭子は車を出さなかった。
しかし振り返るつもりも、送ってもらうつもりも毛頭無い。
ひたすら暗い道を歩き出した。

車は追って来る様子は無かった。
1148957836706o.jpg

  1. 2006/12/02(土) 10:12:50|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決意 | ホーム | 悪魔と天使>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/83-330393f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索