2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自問自答

変態って何??
何をやったらアブノーマルなの???
そもそもノーマルな性行為って行った何なの????
そう思ったことって無いですか?????

時々俺はそう思う時があるんだね。
自分が好きなものを好きと言って何が悪い。
誰かに迷惑掛けているわけじゃない・・・と開き直る俺だ。

聖子の体を拭いてあげながら、その肉体の柔らかい感触を確かめていた。
でもさぁ本当にこの女を抱いちゃって良いんだろうか??
一瞬頭をよぎったよ。

だってそうじゃない?
今まで抱いてきた女性も、皆その段階まで結構時間と苦労をしているからね。
聖子の場合は全くそれも無い。

美人局????
まさかぁ・・・メジャーな外銀の行員だぜ。
幾らなんでもそれは無いよね・・・だったらやり特かぁ~~??
そんな事考え始めちゃったよ。
そうなったらネガティブな考えが頭を支配する。
先ほどまでいきり立っていた我が愚息も、しゅんとしてしまったね。

昔から据え膳食わぬは・・・・なんて言葉があるが、俺の考えは据え膳食ったら武士の恥・・・と思っているんだ。
勿論今でもその気持ちに変わりは無いけどね。

やめよう・・・少なくとも聖子の本音が解るまでは絶対に抱くのはやめよう!
そう思った。
聖子は素っ裸でベッドに入り、俺を待ちわびている。
うううう抱きたい・・・おまんこしたい・・・
ぐっと堪えて、タバコに火をつけた。
ちょっとかっこいいかな(笑)

灰皿をベッド脇に移行。
「寝タバコ厳禁」の文字がはっきり見える。
部屋の暖房は結構効かせてあるので、もう寒く輪無いだろうってな感じ。
布団を一気に足元まで引っ剥がした。
そこには聖子の裸体が横たわってる・・・
おまんこを隠すように黒々としたまん毛が眼に飛び込んできた。

ううううううやややりたいぃ~~~

06153750.jpg

  1. 2007/01/15(月) 09:52:13|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突っ込み | ホーム | 方向転換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/104-cc5d8fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索