2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二重人格

大寒である。
一年のうち一番寒い日なんだよねぇ~、でもやはり寒くはないから変だ。
寒いのは俺の財布の中だけって事かな(笑)
今日は午後から講演会が有るんだ。
聞きに行くんじゃないぜ、俺が講演するんだよ。
勿論俺だけではないが、為替取引の現状と注意点なる話をする。
しかしさぁ、こんな変態エロ親父の話を聞くかなぁ?
どう思う!!

さて聖子の告白を聞いたら、俄然やる気になってきたよ。
まぁおまんこやるつもりで渋谷のホテルに来たんだからさ・・・
あわよくばアナルでもと思ってたわけさ。

しばし考えたよ・・・据え膳食って良いのかどうか?
はははさっきまで食ったら負けと言ってたのにさ、やはり目の前に美味そうな女体を出されたら、勿論食いたくなるわな。
でもしばらくは完全にフリーズ状態だったね。

先に行動を起こしたのは聖子だったんだ。
ベッドに横座りしていた彼女がいきなり俺の下半身にすがりつくようにしてきたんだよ。
たまらん光景でしょう・・・・
まるで映画のワンシーンの如くね(笑)

聖子 「お願い、今夜だけで良いんです。今夜だけで!」

ブチ!

切れた・・・俺の頭の中で何かがぶち切れたよ。
もうここまで言われたらごしょうばいに預かるしかないでしょう?
着かけていた服を脱ぎ捨て、聖子を抱きしめてやった。
彼女はその時「あぁ~~~」と言ってがくっと力が抜けたのが解った。

これって俺の方が絶対的に有利な状況だね。
俺って凄いなと感じたよ・・・ははは
何がって?もてる?とかじゃなくてさ、聖子が落ちたと感じた瞬間に、頭の中でどのようにしてこの女を甚振ろうかと考えたんだ・・・ふふふ。

今の俺はポジションも出勤も無い。
朝まで責め続けたって、帰宅して寝れば良い。
証拠がそのままルームに出ようが、offになろうがTOKYOの事は俺には関係ない・・・俺はLDN勤務なんだからね。
(ほんまぁ悪い野郎だねぇ~~~)
だったら、聖子に気が変わらないうちに、この子を甚振ってやろうと思ったわけさ・・・悪魔

もう一度ゆっくりと部屋の中を見回したんだ。
部屋の備品を眼でチェック!
あったあった・・・・

1148989374601o.jpg

  1. 2007/01/20(土) 09:00:05|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<縛りとは??? | ホーム | 女狐の告白 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/108-f900aa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索