2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縛りとは???

納豆が戻ってきたねぇ~~
良かった良かったよ、大好きな納豆が戻ってきて助かったよ。
飯食う時にも、酒のつまみにもなるから大好きなんだ。
大体が納豆食ってやせるわけ無いよね。
本当に痩せるんなら、俺なんか昔から痩せてるぜ(笑)

話はいきなり変わるが、痩せた女性はあまり好まんね。
どちらかと言うとぽっちゃりタイプの方が好きだね。
その方が本当に女性らしくて良いと感じるんだよ。

聖子はどちらかと言うとそのタイプ。
まぁ別に太ってるってわけではないが、肉感は良い感じだったね。
LDNの圭子と似てる感じだったが、聖子は20代の独身で圭子は30代の既婚者・・・その違いは有ったがね。
聖子に告白させて、さらに屈服させた瞬間からこの子をどのように甚振ってやろうかと思った。

勿論その日はSMグッズなどもっていないからね(笑)
とにかく部屋の中にあるもので、代用しなくちゃいけない。
冷蔵庫の横には大人のおもちゃを即売するケースがあった。
中には大小のバイブやローターが売っている・・・がしかし、これは結構高い値段だよね。
ちんぽ型のバイブなど15000円前後だって?
あほくさ・・・
別にケチってるわけではないが、一番安いローター(3000円ぐらいだったと思う)を購入しようと思ったよ。

頭の中にはバスルームのタオルや、ソファーの位置・形などなど全てが使えるものばかり。
何も専門的なグッズがなくても、代用品で結構遊べるからね。
う~んこれもC子さんのおかげかもね(笑)

まずはベッドの上の聖子を抱き上げて、その唇を割った。
半べそって感じの聖子は、即俺の舌に己の舌を絡ませてきた。
何時も間にか彼女はブラだけは着けていた。
縛り上げる縄も、紐も無いが何とか拘束しなくちゃいけない。

ブラの肩紐を両肘のところまでずり下げた。
この状態で聖子は両手の自由を失っていた。
簡単なことだね・・・勿論力を入れれば簡単にその拘束は外れる。
でもそれすら出来ない・・・

解る??
ロープできつく縛るだけがSMじゃない。
本人の頭の中を縛る・・・その為にはどんな物も利用できる。
そう、これが俺のSMに対しての考えだからね。


さぁさぁ甚振りナイトがおっぱじまったぜ!

1191026.jpg

  1. 2007/01/22(月) 10:09:53|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タオルの使い方? | ホーム | 二重人格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/109-746ab37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索