2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タオルの使い方?

なな何と冷蔵庫が壊れた。
どこからか水が漏ってきて、冷蔵室は水浸しになってる。
20年使ってきたものだから、これもまた致し方ないのかもしれないね。
取替えかなぁ~~と考えている。

さて、聖子と抱き合いながら頭の中は高速で回転していたね。
まずは何を使おうか??どうしましょうか???とね。
ブラの肩紐で両手はある程度拘束できるが、これではそのうちぶっちっと言って切れちゃうよね。
目の前にあったのは・・・枕!

よしこれをまず使おう!!
枕ったってその物ではなく、枕カバーの方だ。
枕カバーを引っ剥がして、それで後ろ手に縛ると言う行動に出た。
聖子を抱きながら肩紐を両手から外した。
でもブラは外さない・・・・

後々になってこれが絶対に効くと踏んでいるからだ。

1178010.jpg 自由になった彼女の腕を背中に回した。
 聖子はその時点ではこれから何が行われるのか
 理解していないだろう。
 普通に・・・あくまで普通に互いの肉体を貪り合うと思ってるに
 違いない・・・が、そう甘くは無いぜよ。
 
背中に回した両手を、カバーで縛った。
その瞬間聖子は目を見開き、キスをしながら「えっ?」といったような気がしたね、定かではないがね。

しかしすぐに俺の舌を吸いだしたんだ。
これで俺自身GO!サインを貰ったようなものと勝手に解釈・・・
ただねぇ~カバーでは長さが足りず、しっかりとは縛れなかったよ(笑)

彼女をベッドに押し倒し、即バスルームにと走った。
そうです、バスタオルなどを取りにだったが、その間に聖子はカバーの拘束を外してしまうと思った。

へぇ~~。
タオル類をもって戻ったら、何と聖子はそのままの姿でベッドに仰向けに寝ているではないか。
よ~し・・・んだったら、任せろ!今夜は行くでぇ~~~って感じだよね。

仰向けに寝ていた聖子を、そのままの形で今度はうつ伏せに寝かした。
彼女は一切抵抗せず、いや逆に自ら進んで体位を変えたんだよ。
思ったねぇ「こいつマジにマゾなんじゃないか??」とね(笑)

んだったら徹底的に今夜は甚振る・・・!

ハンドタオルをぎゅっと細めて背中で両手を縛りなおした。
さらにもう一枚のタオルで今度は目隠しだぁ~~~
バスタオルはこう使ったよ。

両足を足首で縛り上げた。



11414913380020.jpg

  1. 2007/01/23(火) 08:58:31|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調教開始 | ホーム | 縛りとは???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/110-fa1fbde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索