2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調教開始

日銀が利上げを見送ったせいか、市場はどっちらけ状態が続いてるよ。
ドル円も1円台で身動きとれず、さらにユーロもまったく同意なし。
何やって稼げばいいんだろうね?
ケーブルかぁ?俺この通貨苦手でねぇ・・・
LDNにいたのに相変わらず駄目なんだね、参ったよ(泣)

919439.jpg 聖子を目隠しして、後ろ手に縛り尚且つ両足も縛って
 仰向けに寝かした。
 次にティッシュを一枚とって、それを細く紙縒りにした・・。
 聖子はそんな状態で、口を半開きにしながら何かを待っているような感じで、
 胸だけが激しい動悸を繰り返している。
 紙縒りの先で左の乳首を突っついた・・・
 
「あっ・・」っと小さな声を出し身を捩った。
むふふ・・・第一ラウンド開始のゴングが鳴った。

何回か乳首を突っついた後、紙縒りの先は彼女の左脇の下近辺へと移動。
そのあたりを何度もソフトに撫で摩った。
聖子は唇をぐっとかみ締めて何かを堪えている。

 
1063913.jpgしばし脇の下近辺で遊んでいた紙縒りは徐々に脇の下へと下がっていく。
移動した時に聖子は身を捩って逃げようとした。
縛られている両足は、家腿に力が入っているのが筋肉の動きで解る。
紙縒りは脇腹から恥骨の辺りへと・・・

聖子の口が開き、そこからは「うっ・・・うううう」と小さく呻き声が。
恥骨の横には真っ黒なマン毛の密林が、綺麗に駆りそろえられている。
まるでの焼海苔をそこに貼り付けたようにだ。

マン毛に覆われた恥丘をスルーして、今度は右の恥骨を撫で摩る。
そこからいきなりワープして、右の膝頭を撫でた・・・

「あああああぁぁぁ~~~~~」

聖子は崩壊した。


7c75761aa82535db5317a1bf18acab85.jpg
  1. 2007/01/24(水) 09:44:51|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火に油 | ホーム | タオルの使い方?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/111-69e666a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索