2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざアナルへ

むぅ~ん・・・強い!
やはりブラジルは強ぇ~なぁ。
サッカーの質が違いすぎるぜよね、でもまぁ良く一点を取ったよ。
我々日本人は何か勘違いしてるね。
日本のサッカーはまだ思うほど強くはないし、ここの所数回出ただけだからね。
同じスポーツをかじった者としては、何とかこれからも頑張って欲しいと思う朝ですわ(笑)


さぁ~ってと、うんじゃ続きをお話ししましょうね。
幾ら俺でも我慢の限界が有る。
もう爆発寸前だったんで、思わずリーのぐちょぐちょになっているおまんこに突っ込んだよ・・・・

勿論彼女もそれを期待していたんだろうね、物凄い声をあげて前に突っ伏しそうになったが、しかしその逃げる尻をぐっと掴み怒涛の攻撃を開始した。
002.jpg
 どうだ?
とばかりに、俺の倅は彼女のおまんこに出入りを繰り返す。

思い出して欲しい・・・彼女のアナルにはそうです、依然アナルバイブが突き刺さったままで振動を送り続けている。
おまんこに入った倅にも、その振動が伝わってくる。
二穴を塞がれている為か、物凄く窮屈で気持ちも良い。
それは俺だけではないだろうね、リーもその窮屈感を楽しんでいるかのように頭を左右に振り続けている。

あまりにピストンが強かったのか?
アナルに突っ込まれていたバイブが、徐々に抜け出てきたんだ。
スポンと音を立てて?そのバイブがアナルから抜け落ちた。

眼下にはぽっかりと口を開いたアナルが見えた。
まるで全ての物を飲み込むぞと言っているようにだ。
もうこうなったら行くしかない。
初めてのアナルファックを経験させてあげよう!

おまんこから倅を抜き、亀頭の先端をリーのアナルにあわせた・・・

さて、と言う事で気がつくと4-1になっていますね。
強い!さすがに強い!
その強さが俺にも欲しいね(一体何に使うのか?)


1131668803757o.jpg

  1. 2006/06/23(金) 05:48:40|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だ駄目だぁ | ホーム | 堪らず挿入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/11-faaf7b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索