2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑問

疑問に思ってることがあります。
こんなエロブログをこのまま続けようか?どうしようかと・・・
ただのおっさんの昔のエロ話を聞きたい方なんているのかな?と思うんです。

どうしましょうか??
この形が良いのか、あるいはもっと他に書き方があるのかと・・・
どう思いますか??
教えてくださいね。

そういう疑問の中、話を進めますが・・・・

通常アナルをまともに愛撫するような事はあまり無いと思う。
女性にとっても、おまんことは違ってこの部分はタブーの方が多いよね。
実際大人になってからは、たぶんアナルに触れられた事はあまり無いと思うし、ましてや見られたこともあまり無いと思うんだ。

と言う事は物凄い屈辱だろうし、恥辱だろうね。
おまんこは見られたがっても、ここは駄目なのが多い感じがするよ。
例えば昔ストリップを見に行った時も、踊り子はおまんこをおっぴろげるがアナルだけは指で隠していたからね。

アナルの話になると、通常のエロ本ではあまり書かれていなかったよ。
SM系の本などにはそりゃもうがんがんに書かれてはあったがね。
餓鬼の頃・・・勿論オナニーしか経験した事が無かった頃。
本屋でどさくさにまぎれてSMファンと言う本を買い込んだ。
写真も衝撃的だったが、小説の内容が物凄かったねぇ~~(笑)

勿論活字で何度も抜きまくったよ。
だってさぁ授業中にも本の内容が頭によぎったくらいだからね(笑)
今と違ってその頃はネットも無いし、性的な情報など皆無の時代。
本当に衝撃的だったよ。
特に女性が縛られ、アナル(その時にそう言うんだと知った・・)を責められて浣腸なども受ける・・・
徐々にそれが快感になって行き、もうとりこになって男の言いなりに落ちていく。
そんな内容だったし、それが好きで何度も抜いた。

そう言う事が有った為か?
聖子に対しても誰に対してもアナルを責めるんだよ(笑)
ある意味トラウマになってるのかもしれないね。
自分だって尻タブを開かれて、アナル責めされたら結構恥ずかしいと思う。

だからこの夜の聖子の気持ちはわからんでもなかった。
でも・・・でも俺は責めたよ。
聖子は恥ずかしさでがたがたと震えだす。
都銀の彼氏にはクンニされても、アナルを舐められた事など無いはず。
この世のものではいような恥辱の中、何が何だかわからないような、あるいは初めての経験の異様な快感を感じ始めるんだろうね。

1_t_11.jpg

  1. 2007/02/02(金) 08:02:23|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アナル舐め | ホーム | 肛門祭り1>>

コメント

オッケーです♪

今のままでいいんじゃないですか??
私は続きを楽しみにちょこちょこ読みに伺ってますよ(^O^)
そういう方、けっこういらっしゃるのでは??
それから、エロ話の前の時事ネタ?や管理人さん自身の今日の出来事みたいなのもけっこう好きです(^O^)
どんな方なんだろう?って想像をふくらませながら読んでますよ(^O^)
これからもできたら続けていただきたいわん(^_-)-☆
  1. 2007/02/02(金) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. かなん #-
  4. [ 編集]

止めないで~

ただ今我が会社の同僚にもおすすめして皆の密かな楽しみになっております♪
日常的でちょっと刺激的なお話を皆楽しんで拝見させていただいておりますので、どうぞこれからもご提供よろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2007/02/03(土) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. 32 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/115-4b65f9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索