2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル舐め

昨日いくつかコメントを頂きました。
続けてくれと言う事で、何とか書く気になってきました。
コメントを寄せて頂いて有難う御座いました。

再度昨日地元の面々とちょっと飲みに行ったんだ。
昨日は米雇用統計の数字が20:30に発表になるので、それまでには間違いなく現場復帰の予定だった。
揉めたんだよ・・・・
何がって?くだらない事かもしれないが、結構譲れない事。
スポーツニュースを見て、王が一番か?それともやはり長嶋か???
何でこんな事で大の大人がもめるのか(笑)
でも譲れないんだよねぇ~、特に俺達の年代は絶対に長嶋何だよ。
お笑いでしょう???

そうそう少しは為替ディーラー的なことも書かなきゃね。
昨日の1月非農業部門就業者数は予想の数字よりか悪かった。
市場もそれを受けて瞬間ドル売りになったが、即反転してのドル買いの嵐。
あちゃ~~~おれはその嵐に巻き込まれて、即死ぃ~~~~
朝までやったがやられっぱなしで今週を終わったよ(泣)
最悪の週末になりそうだ・・・・

さて聖子の尻タブの溝を撫で回っていた俺の舌先は、徐々にその先端を彼女の処女アナルに向かって進んでいた。
アナルに近づくたびに聖子は声を出し続けていたよ、「うんうん・・・」とね!
ついに俺の舌先が聖子のアナルに触った。
瞬間、「あっ ああああぁぁぁ~~~」ととんでもない声を出し、その尻タブをぎゅっとつぼめたんだ。
俺の顔は彼女の尻タブに完全に挟まれていたね(笑)

しかしそう強くつぼめ続けて入られないよね。
再び彼女の尻タブは開きだした。
待ってましたとばかりに、俺の舌先は微妙な感覚で聖子のアナルの皺を数えていった。
アナルに力を入れて締めているので、逆に余計に皺の感触が舌先に伝わるんだ。
聖子のアナルの皺の数は・・・そう、確か17本だったよ。(多分?)

舌先でつんつんと突っついたり、べろんと舐め上げたりし続けた。
聖子は「はぁはぁ~~~~~」とぐもった声を出し、耐え続けていた。
但し、俺の舌先は彼女のアナルが徐々に開き、解け始めてきた事を感じ取っていたんだ。

cimg0629.jpg

  1. 2007/02/03(土) 08:43:47|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<揉み揉み | ホーム | 疑問>>

コメント

商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/
  1. 2007/02/03(土) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. 4545max #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/116-3c0528f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索