2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粘着性

どうやら野党が国会審議に応じるみたいだね。
馬鹿じゃないのと思ったよ。
そりゃどっかの阿呆大臣の発言はそもそも問題外だったがさ、じゃそれで意地になって国会審議を拒否するアホ野党・・・
てめぇら国会を一日開催するのに一体幾ら掛かってるか知ってるか?
その金は税金だろうが・・・ふざけんなって言いたいね。
それと社民党のあの女性党首・・・もういい加減にしてくれよ。
何であんなに演説が下手なんだろうかね(笑)
俺の方がもっと上手いと自負してるが、何も出来ないあの党には興味が無いからね。
とまぁ怒れる変態エロ親父です。

周りを見回したし、頭の中で考えたんだがあの時はアナルをマッサージするローションや、クリーム系的なものが無かった。
粘着性が有るものって何??
シャンプーは???
これは駄目なんですよ・・・知ってますか?

実は過去にシャンプーを使ってみたことがある。
アナルの表面だけっで有れば問題無しだったが、直腸内に指などを入れる際に使用すると刺激が強く染みるんだよね。
実際自分でもやってみた事が有るが、うん、確かに染みますよ(笑)

たまに問題無いって女性もいるが、アナルでやってる際にぼこぼことあわ立ってくるのでテンション下がる(泣)
だからこの時はもう唾液しか無かったよ。
おまんこの愛液を使う??
これも駄目だよね、もう何度も書いたがアナルとおまんこを同じ指で触ってはいけない。
これアナリストの鉄則だぁ~~(俺は本業は為替アナリストって話も有るがね?)

そんな訳で唾液を垂らし続ける必要があったんだ。
俺はもう若い時からスキューバ・ダイビングをやっていた。
レギュレターの乾いた空気を吸えば、勿論喉が引っ付くように乾く。
海中なので水は無し、だから舌で口腔内を刺激して唾液を多く出して渇きを止める。
こんな事やっていたので、この時も唾液をたっぷりと溜めて聖子のアナルにたらす。
こんな作業が続いたんだ。
それともう一つ・・・唾液ってのは揮発性が意外と強いんだ。
アナル用のローションやクリームであれば1~2回で済む場合があるが、唾液ではそうは行かないんだよ。
それと唾液を出し続けると、粘着性が落ちてくるからね(笑)

ってな訳で聖子のアナルに唾液をたらし続けながら、俺は指先でじわじわと円を書くようにマッサージを続けた。
聖子は最初舌先に変わって指先がアナルに触れ、さらにマッサージを開始した時は身を捩って逃げようとし、さらに「あっ嫌ぁ・・・そこは、そこは駄目ぇ~~~~」って叫んだよ。
だがそんな事はお構いなし(笑)決して捕獲した獲物は逃がさない・・・えへへへ

814204.jpg

  1. 2007/02/06(火) 08:06:51|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菊花開花 | ホーム | 揉み揉み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/118-a393d9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索