2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界点

東京は朝から曇り空です。
夜中に多少雨が降ったのか、道路は若干濡れていますね。
今日2/10に東京で雪が降らなければ、過去の記録更新だそうですね。
でもまったく降りそうも無いよ。
温暖化の影響なんでしょうが、相変わらず我が家のリビングは窓は半分開けっ放し。
別に壊れたわけではないがね(笑)

ぐちゃぐちゃと長い間愛撫だけを繰り返すと、逆に性的興奮が冷める場合があるよね。
特に通常の???愛撫と違って、SM的な愛撫の場合は特にそうなる可能性が高いと思うよ。
例えばM代・・・彼女は主婦で完全なM女性だ。
何時も自分でシュチュレーションを作り、虐められるのが好み。
バイブなどでいきそうになると引き戻し、何度も頂点の寸前で止められるのが好み。
そこで自分自身を覚醒させていく女性なんだが、あまりそれで止められ続けると逆に覚めてしまうと言う・・・
だからたまには軽くいかせ、最後にでっかく?いかせてやる。
怒り出したり、クリが痛くなったりするからね(笑)

と言う事は後の経験なんだが、聖子の時も何故かそんな考えが浮かんだよ。
だってさぁ、もうかなり彼女は感じており山で言えば、8合目前後で停滞したままと言う感じ。
後ろ手のタオルも、目隠ししたタオルも両方とも外れている。
両足首を縛ったタオルだけが、捩れながらもその役目を果たしている状況だ。

おまんこに突っ込んだ2本の指は、すでにその愛液で手首近くまでぐちょぐちょになっている。
同時に愛撫?を続けているアナルはもう完全に開花し、柔らかくほぐれて知らずのうちに指先を半分近く飲み込んでいる。

俺自身完全勃起で痛くなりそうだったからね(笑)
互いの限界に近かったんじゃないかな?
聖子が大きく叫んだ・・・・

「もう駄目ぇ~~ねぇねぇお願いぃ~~~
  してぇ~~ねぇ~~~~」

おまんことアナルから指を引き抜き、足首のタオルを解き放った。
うつ伏せの聖子は即起き上がり抱きついてきた。
そんな聖子を諌めるように、その頭を掴んで俺の股の間に押し付けた。
俺の意図したことは即理解された。
俺の倅は深く深く熱い粘膜に包まれた・・・。

060327-014.jpg

  1. 2007/02/10(土) 08:33:23|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<挿入前 | ホーム | 菊と栗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/121-bf33fbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索