2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挿入前

連休は野球三昧だった。
しかし思うが何で野球ってこんなにも面白いのかねぇ?
試合の中には流れがあり、その流れは最初は両方に必ず来る。
きた流れをどれだけ長く止められるかが勝負。
つまらない事で流れは相手に行ってしまう。
そうなったらそれこそもう一度、こちらに流れを取り戻すのが大変なんだ。
そう、まるで人生と同じように感じちゃうけどね。

前回書いたが、あまり限度を超えて焦らしてもそれは逆効果になる。
聖子は限度を超えそうな感じだったので、倅を咥えさせた。
ぴちゃぴちゃと音を立て、赤子が乳首をほお張るかのごとく倅にしゃぶりつく。
彼女の舌先が的確に倅の雁を捉える・・・
結構上手だったのは経験のなせる技か?
あるいはもって生まれた本能か??

とにかく俺も気持ちよかったよ。
ふと見ると倅を咥えながら、彼女の片手は己のまたの間に埋もれている。
うん・・・オナニーしているな。

001.jpg そのしぐさを見たとたんまた虐めてみたくなった。
 うぐぅうぐぅと喉を鳴らしてしゃぶりまくる聖子。
 彼女の口の中では舌先が縦横無尽に暴れまくっている。
 本当にこのままだといってしまいそうだ・・・。
 
 彼女の口から倅を引き抜き、仰向けに寝かした。
きっと聖子はそこでもう入れてくれるものだと思ったに違いない。
両足をわずかに開き加減にして身を構えたんだ・・・が。

俺は彼女のまたの間に顔を突っ込んだ。
クンニではなく、指で彼女のクリトリスト膣口を触り始めた。
でも焦らすように・・・あるいは痛みを感じるように乱暴にね。

そのうち聖子はたまらなくなってきたのだろう。
「いやぁ~~あああぁそこじゃない・・・」
ついに本音が出始めた・・・
そこで俺はこういってやった。

俺 「えっ?どこ??どうするの??

聖子 「・・・・・・」

俺は俺の頭を抑えようとする聖子の手を取りこう切り替えした。

俺 「どこ??えっどうすればいいのかな??」

あっあああぁぁぁぁ~~~
とか細い声を出しながら、彼女の指先は確実に、あるいはそれが日常のしぐさの如くクリトリスを的確に捉えた。

瞬間彼女はびくんと反応し、「あっいやん~~」と甘ったらしい声を出した。



y01.jpg

  1. 2007/02/13(火) 08:24:10|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自虐 | ホーム | 限界点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/122-3ab285e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索