2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イレギュラー

参りました・・・・
いきなり入院って事になり、数日間更新できませんでした。
と言う事なんですわ(泣)

実は前々からちょっと体調が悪いなぁと思っていたので、友人に相談したんです。
友人と言うのが某大学病院の医者で、結構腕の立つ(本人曰くだけど?)奴で彼の進めに沿って一日検査入院するはずだったんだ。

まぁワンデイであれば良いかもなぁってな軽い気持ちで行ってみたら、何だか色々と悪い数値を見せられ、尚且つ脅かされ・・・恫喝もされた(泣)
うんでもってその日に完全入院と相成ってしまったんだ。
後々話を聞いたら、その友人と女房が仕組んだ事だとか・・怒り!

確かにそんな事でもないと入院なんて絶対にしないからね。
諦めて素直に従ったよ。
ところがどっこい、これがこんなにかかるとは思いもしなかったね。
その間にえぇ~~お上は(BOJ)は金利引き上げをやっちゃったじゃない。
冗談じゃないぜまったくよぉ~~
円高方向に行くのは至極当然の話。
大体が前日には国内円タームでBOJのオペが有った事でもう解っていたがね。
相場が動けば絶好のチャンス・・・病院のベッドでナースと遊んでばっかりはいられない。
でもって慌てて退院させてもらった。

と言う事だったんですわ・・・
今日は話の続きと言うか、入院先出の話。
と言えばそりゃもうナースだよね。
俺が入院していたのは大学病院。
大学病院ってのは若いナースが多いんだよ・・・えへへ。

そもそもそこの名医?の友人だから、ナースの対応もそれなりに良いんだぜ。
またまして俺好みのナースが担当になった。
こちとら変態エロ親父だから、目の前でナースがかいがしく動かれたらたまったものじゃない。
何とかならないかなぁ・・・などと妄想はしてみるも、そう簡単には行かないよね。

口説く前にまず仲良くならなきゃいけない。
そんな事思っているうちに退院と相成ったよ。
でもさぁ結構胸元からとか、しゃがんだ隙にとか、あるいは注射の時に腕が胸に当たるなどなど、結構楽しめました。
本当に申し訳ないよね、こんな患者でさ・・・ごめんなさい

052.jpg
054.jpg 
057.jpg
 こんなセクハラしてみたいものだね。

058.jpg
059.jpg
060.jpg

どうどうねぇどうよこれ・・・たまりましぇん。

061.jpg
067.jpg
076.jpg

夢・・・かなわぬ夢の光景

077.jpg
080.jpg
081.jpg
082.jpg
084.jpg
085.jpg ぐわぁ~今日は退院祝いで思い切り
 張っちゃったねぇ~~。

 明日からは又聖子の話の続きを書きます。
 せっかく奥まで突っ込んだところだからね
 ・・・えへへぇ~~
  1. 2007/02/22(木) 16:33:34|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拘束されたぁ~~ | ホーム | 進撃開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/128-319f3440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索