2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全勃起

金利は上げたが円高にはならず円安が進行している。
う~ん・・・思惑と違ってる面々が多いと思う。
でもこれも想定内って奴だろうね。
何故って??むふふふ・・・・そりゃもう簡単だよ、金利差!そう金利差だね(笑)

さて聖子の両足を思い切り開いたんだよ。
おまんこには俺の倅がズッポシ突き刺さってる。
いやらしい光景だよね・・えへへへ。
ふと気付いたんだが、倅にまとわりついているビラビラの上部にぽつんととがったものがある。
先端がやや細くとがっており、いろはというとやや黄色っぽい色をしている。

何だこりゃ???

あっ解った・・・そうかぁ・・・
何だと思います?
助平な皆さんは即お分かりでしょうね。

そうなんです、クリトリスなんですよ。
それも完全勃起したクリトリス!
そもそも女性のクリトリスも勃起はします。
男のペニスと同じように勃起はしますが、まず殆どが包茎状態になっており、中々ここまで完全勃起して皮を捲って突き出る事は少ない。

その事はC子さんに教わっていたので知ってはいたが、実際に目の前で見たのは初めてだったよ。
へぇ~~こんな感じで勃起するんだって思ったねぇ。
じっくりと観察していたかったが、聖子の腰はそれすら許そうとしない。
俺の動きが止まると、もっと突いてって言うが如く腰が上下左右に激しく動き回るんだよ。

でもいじめっ子の俺だ者、そんな動きにも構わず倅を抜いた。
聖子は「あん・・・駄目ぇ~~抜いちゃいやぁ~~」と甘ったるい声で俺の行動を非難する。
そんな事たぁお構い無しに倅を抜き、おまんこに顔をつけてその完全勃起したクリトリスを吸ってみた・・・

凄かったよ、何がって?そりゃ聖子のその瞬間の反応がさぁ。

20070224064901.jpg


※変態エロ親父のお気に入り画像集!

013h.jpg 016.jpg 
051.jpg 
40374.jpg119665-7359754-20-24261473-pc.jpg
200609phm_wqj.jpg

  1. 2007/02/24(土) 06:49:33|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トンガリコーン | ホーム | 拘束されたぁ~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/130-2ea372cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索