2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンガリコーン

昨日用事が有って、早朝からバイクを動かした。
寒かったなぁ~~(笑)
何枚も着こんで行ったのに、指先なんかは完全に感覚をなくしてたよ。
やはりまだ冬なんだと実感した一日でした。。。。。

▲お気に入りパンスト写真・・・・
119665-7359754-20-24261473-pc.jpg
 200609phm_wqj.jpg 
318431.jpg


聖子の完全勃起したクリトリスは、まるでトンガリコーンのような形で薄い黄色でとがっていたよ。
ここまで皮がむけて飛び出てるクリを見たのは初めて。
だから倅を引き抜き、又の間に顔を突っ込み観察した。
めったに見えない光景だからね・・・研究者だったよ(笑)

トンガリコーンの先っぽを、舌先でちょろっと舐めてみた。
ぐわぁ~~びっくりしたぜ、物凄い叫び声だった。
まるで獣・・・・こんな声を聞いたのも初めてだし。聖子がびくんと反応する姿も初めてだったぜ。
本当にびっく、らしたねぇこんなにも反応・・・いや感じてるんだねぇ~~。
さらにそのとんがりさんを口に含み吸ってみたんだ。

聖子 「うおぉ~~~~~~~
    だだ駄目ぇ~~~死んじゃうぅ~~~~」

まるでホテル中に聞こえるんじゃないかと思われるような大声だったよ。
それこそ誰か聞いていたら、この部屋で殺人でもあったのかと思われたかもしれないぜ。
責めていると言う感じは無かったよね。

聖子はイナバウワーの如き仰け反り、一気に絶頂に向かった。
えびぞりになりながらぴくんぴくんと痙攣を繰り返し、「うげぇ~~」ってな言葉?、いや叫び声を発して頂点に上り詰めた。
数秒か?あるいは数十秒か・・・えびぞりの状態をキープし、そのままベッドに仰向けにどたんと落ちたよ。

眼はきつく閉じられ、口元からは涎が流れ出て、眉間には立てジワがよりそりゃもう夜叉のような顔だった。
動かない・・・・本当に死んだように動かない。
ただ「はぁ、はぁ、はぁ」と末期のような息遣いのままだったね。

あちゃちゃちゃ~~何だよ、完全にいっちゃったじゃないか。
おいおいちょっと待てよ・・・俺まだ終ってないぜぇ(笑)
崎に完全にかれちゃった、このまま休ませたらそれこそ寝込んでしまうだろう。
かと言っておまんこやクリトリスを再度責めたら、痛がるかもしれないし拒否されるかもしれない。
じゃぁ口に突っ込むか???
こんな時に突っ込んだら、噛まれるかもしれない(怖い)

どうする・・・えっ・・・・どうする?
むふふふ・・・そうか、あそこだ!!


見てるだけで入れたくなる尻・・・

tamarazunuita.jpg
 p06071902.jpg 
ol0010.jpg

  1. 2007/02/27(火) 08:01:54|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新境地開拓 | ホーム | 完全勃起>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/131-6abba940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索