2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

×子のホテル

久しぶりに休みを取って伊豆の温泉に行く事になった。
丁度ここの所、何だかんだで忙しかったので骨休めだね。
こういう時は時間を気にせず、予定も立てず、とにかく気の向くままに過ごすんだ。
まぁ一泊なんで、好き勝手とは行かないだろうがね。
風呂に浸って、地の魚で一杯やるのが至福の時だね。

まろやかなパンスト尻・・・・
si.jpg20070404000214.jpg20070404000225.jpg



さてっと話の続きです。
×子とは話がついたと思ったね。
ちゃんと「お前とやりたい・・・」って耳元で、それこそ耳たぶを舐めるようにして囁いたんだからね。
きっと俺のその言葉で×子のおまんこは濡れ始めたと思うよ??

話が決まったらパブで飲み続ける必要も無い。
ましてや×子のホテルの方が俺のフラットより近いんだから、これもまた好条件だよね。
いそいそと×子を抱きかかえるようにしてパブを出た。
相変わらずこの辺は深夜になっても人通りが多い、LDNではこの近辺でしか味わえない光景だ。

×子のホテルはオックスフォードにある、米系の高級ホテル。
ピカデリーからは歩いていってもさほどかからないが、やはりここは車で行ったほうが雰囲気が良いよね。
ll.jpg例によってブラックオースチンを止めて乗り込んだ。
雰囲気は先程と同じだが、違うのは俺の手の場所だね。
今度は車の中とはいえ、しっかりと×子の太腿の内側に挟まれるようにして置かれていたよ・・・がはぁぁド助平野郎。

その高級ホテルのエントランスに車は滑り込んだ。
ドアマンがドアを開けいざ建物の中へと・・・・・ルンルン気分だったね。
今と昔は違う。
今は宿泊者以外の宿泊フロアーへの往来は結構うるさいが、昔はそうでもなかったんだよ。
ホテルと言えば結構商談で部屋などを取る場合が多かったし、時間的にも夜中になる時もあったからね。

20070404000447.jpg×子はフロントでキーとメッセージを受け取り、即座に俺の元に舞い戻って来た。
俺の腕に自分の腕を絡めてEVの方に俺を追い立てた。
う~んいい感じだねぇ~~、×子の髪の香りが俺の性欲を刺激する。
そう言えばそれこそ昔の話なので、部屋のロックはカードではなくキーだったね。
ガチャンと音が鳴ってロックが解除された。
部屋の中はデスクライトがついており、ほんのりと柔らかな明るさがあったよ。


俺がドアロックとチェーンをかけて振り向いた時。
×子が俺に飛び込むかのごとく抱きついてきた。
どちらともなく互いの唇を合わせて抱き合った。 

さぁ~さぁ~初めっかぁ~~~


わが愚息はすでに臨戦状態になっていたね。

                   hfhf.jpg

  1. 2007/04/04(水) 00:09:45|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ディープキス | ホーム | やらせろ!>>

コメント

デリヘル 横浜

こちらのサイトを作りましたので、よろしくお願いいたします。
  1. 2007/04/09(月) 15:26:08 |
  2. URL |
  3. デリヘル 横浜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/165-93a56ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索