2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露出

都知事選が終わって、開票速報をみていた。
思ったとおりの圧勝だったね。
もっと差が小さいのかと思ったが、意外と開いた感があったね。
投票率も前回より大幅?にアップしたそうだが、やはり少ないよね。
皆もっと関心を持った方がよいね。

何が何でもパンスト尻だよね
si.jpg20070409091810.jpg20070409091821.jpg







20070409091831.jpgkk.jpgkk1.jpg


さてさてお話の続きですが、俺は×子がシャワーを浴びたいと言うのを無視して抱きしめたんだ。
そのまま彼女の両手を後ろに回した。
そうです、まるで何時もと同じように後ろ手に縛るような感じだね。

×子 「あん・・・ちょっとぉ~ねぇ~ちょっと待ってぇ~~」

まさに糖尿になりそうな甘たるい声だったよ。
しかし俺はその手を離さず、そのまま押しようにしてソファーに座らせた。
×子のこの部屋・・・ふざけやがって、結構いい部屋なんだよね。
装飾品も立派だし、とにかく部屋が広い。
あぁ~あ俺なんかこんな部屋には泊めさせてはくれないだろうな。

×子 「ねぇ~お願いシャワーに行かせてぇ~」

俺 「Non・・・だったら俺の言う事を聞けよ・・・」

おお怖わぁ~~この変態青年
×子をソファーに座らせたまま、俺はしばし後ろに下がった。

俺 「おい、ここで脱げよ・・・・」

×子 「えっ?・・・もう、本当に??
    まったくもうぉ~~えっちなんだからぁ」

俺 「そうだよ・・・そんな厭らしい事が好きなんだろう?えっ??」

×子は俺の勢いに諦めたのか、あるいはこの変態行為を楽しもうとお思ったのか?
そ素直にスーツの上着を脱ぎ、それをベッドの上に投げ飛ばした。
その間じっと俺を見つめて視線を外さなかった。
何だかまるで映画のようなシーンだよね。
そんな事が頭をよぎり、俺は興奮したね。

×子は白いブラウスのボタンを一つ一つゆっくりと外しにかかった。
下から覗き上げる様な目線で俺を見つめ続ける・・・
やっぱりこいつはマゾだ・・・露出狂だ・・・変態だぁ・・・
脱いだブラウスはその場に落とした。

俺 「脚を開けよ・・・」

×子 「嫌よ・・・・開いて欲しい?
    だったら貴方が開かせてよ・・・・」

ぐわぁ~~きたねぇ~~このすぐに雰囲気に乗ってくる×子が好きだねぇ~
明日は休みだし、今夜も長い夜になりそうだ・・・



                    369.jpg

  1. 2007/04/09(月) 09:42:29|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<触れ | ホーム | ディープキス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/167-082fc95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索