2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

触れ

どうも東京は変な天気が続いている。
寒気が入ったりすると、いきなり天気が崩れるね。
昨日も車で走りながら、猛烈な雨と日差しが交互に現れる。
お陰で車は汚れてしまって、もう泣きだね・・・

パンストの股、最高シームも最高

mata.jpg20070410054532.jpg20070410054541.jpg


えっ?何だって・・・・・
自分で開け・・・だって?
こいつもう完全にプレイモードに入ってるよね。
×子の姿は上半身はブラジャーのみ、勿論下半身はタイトスカートを履いたまま、見事なパンスト美脚を若干開き加減にしてソファーに座っている。

俺はベッドに腰をかけていたが、立ち上がりミニバーで飲みかけのミニボトルともう一本持ってきた。
スコッチをちびちびと舐めながら、×子を視姦していたよ。
俺がいつまでたっても動こうとしないせいか、×子は苛立ち始めてきた。

×子 「ねぇ~ねぇ~苛めないでよぉ~」

ニコリともせず、じっと×子を視姦し続けたんだ。
俺の無視が効き始めてきたのか、あるいは己の性感が高まってきたのか、動きに変化が出始めてきたね。

「はぁはぁ・・・」と×子の息遣いが高まってき始めた時。

俺 「脚を開いて、お前の男を誘うためのパンティーを俺に見せてみろよ」

強い口調で×子に命令した。
怪しい眼で俺を見ていた×子は「うぅぅぅ・・・はい・・・」と言って、徐々にその足を開き始めた。


20070410054555.jpg ×子の足はほぼ90度に開かれた。
 それの伴いタイトスカートも太腿にずり上がる。
 その中心部にベージュのパンストシームがはっきりと
 確認できたね・・・ 


×子はごくんと音を立ててのどを鳴らした。
確かに部屋の中は暑かったよ、さらにLDNは乾燥しているからね(笑)
でも×子の股の中はむんむんむれむれの状態である事は疑いの無い事だ。

俺 「自分でお前の感じる内腿を触ってみろよ・・・」

×子 「嫌・・・そんの嫌よ、あぁぁぁもう嫌ぁ~」

×子の眼は潤み始めていたよ。
でもここで止める訳にはいかないよね、もっと辱める事がここでのプレイなんだからね。

俺 「駄目だ・・・やれよ、えっもう本当は触りたくて仕方が無いんだろう?えっ!」

×子の息遣いがさらに激しくなり、ブラジャーを纏った胸が激しく呼吸を開始した。


                   kbys.jpg

  1. 2007/04/10(火) 06:10:07|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<命令 | ホーム | 露出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/168-56efe5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索