2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命令

金利相場が続いている。
金利相場とは、各国の金利の差が通貨の強さ弱さに反映する相場だ。
米ドルと日本円、日銀が0金利を解除して、金利が上がったと言う。
しかし相変わらずアメリカの金利とは雲泥に差があるね。
ましてや豪州などの金利と比べれば、やはりまだ0金利と思われてもしょうがない。
だから今ドル円は下がらないんだよ。
取り合えず今はドルロングで正解だろうね。
とまぁ今日はまともなディーラーとしてのコメントみたいだね。
こんな変態エロ親父でも、現役為替ディーラなんだから当たり前か。


この娘、絶対可愛いよね
good.jpg20070411060200.jpg20070411060208.jpg20070411060217.jpg


×子はソファーに座ったまま怪しい眼つきで俺を見つめ続けている。
ベージュのパンストに包まれた白っぽいパンティーは、もうすでに愛液で染みを作っている事だろう。
やりたいのは見え見えだったよ。
しかし俺はそんな彼女の命じる・・・・「自分で触れよ」とね。

嫌々と言っていた×子だが、限界点を超えたのかもしれない。
はぁはぁと吐息を出しながら、右手で右の内腿を震えながら擦り始めた。
左手はと言うと、しっかり左足に引っかかったタイトスカートの端を握り締めていた。
白のブラに包まれた豊満な胸が、激しく上下してその呼吸の荒さを物語る。

1173438236666o.jpg内腿を撫で回していた右手が、徐々にそのシームの中心部へと移動していったよ。
×子の右手の中指だけがすっと伸び、おまんこを包んでいるシーム
に沿って上下し始めた時・・・・ 
俺は大きな声でこう言ってみたんだ。

俺 「駄目だぁ、誰がそこを触って良いと言ったんだ・・・」

声の大きさにびっくりしたのか、あるいは駄目だという意味に驚いたのか。
×子の手はシームの上で完全に止まった。
そして立ち上がり俺の方に向かい始めたが、またしても「動くな!」ときつい口調で制した。
ソファーも前で完全フリーズ。

俺 「そこに座れ・・・・どうしたんだい、何をしたいんだ?」

×子 「もう駄目ぇ~、意地悪しないでぇ・・・ねぇお願い抱いて」

俺 「やりたいのか? えっどうなんだ??」

×子 「はい、抱いて欲し・・・いや、やってください・・・・」

×子完全崩壊。
しかしまだまだだよね、こんなんで抱いたら変態エロ青年じゃないからね。
もっともっと甚振ってやるよ・・・ニヤリ。
そこで今度は×子に、こう命じたんだ。

俺 「やって欲しかったら、俺を興奮させてみろよ
   よしそうだぁ、お前その場でストリップをやれよ・・・」

×子 「えっ? 嫌よそんなのは嫌 」

さすがにキャリアを積んだフランス系銀行のIRSディーラーだ。
しかしだからこそやらせたかった。
うん、今思えば×子のポジションに嫉妬していて、こんなひどい仕打ちをさせてみたのかもしれない。
とにかくだ、そうとにかく×子の人格も何もかもこの場で失墜させてみたかったのは事実。

最低最悪の男ってのは俺のこったぁ~~ 

              やっぱり可愛いわぁ~~  
                 20070411060245.jpg

  1. 2007/04/11(水) 06:16:05|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<覚醒 | ホーム | 触れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/169-25d8c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索