2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚醒

ここの所ウォーキングの時間帯を朝に変えています。
6時過ぎに出て行って、約2時間程度歩くんだがこれがまた楽しい時間となった。
出勤途中のお姉さん方を見比べながら歩いてるんだよ。
自転車でしゃかりきになって漕いでると、ちらちらと見えるんだよねこれがさぁ。
しばらくはこの時間帯で歩きますわ・・・

    しつこいほどのパンスト画像
shi.jpg20070412085528.jpg20070412085540.jpg


さてさて・・・・×こへのセクハラはさらにエスカレートして行くんだよ。
屈辱でしょう? 男の目の前で自らストリップを演じるなんてね。
でもそれを甘んじて受け入れようとしている×子なんだ。

彼女はソファーの前に立ち上がった。
その×子を俺はベッドの上に立たせたんだよ。
逆に俺がソファーにどっかりと座り込んで、ミニボトルをちびちびと舐めながら見上げ、TVをつけて音楽だけの番組を選択してボリュームを上げた。

準備は万端・・・
さぁ始めてよって感じだよね。
さっきまで涙目だった×この眼に変化が出始めたんだよ。
当然ベッド上なんだから、その視線は下向きになり俺を見つめているんだが、何だか怪しい眼になってきたんだ。

軽いラテン系の曲がかかっていた。
その曲に合わせるかのごとく、×子は腰を左右に振り踊り始めたんだ。
お~おぉ~乗ってきたじゃん。
涙はとっくに涸れ果て、逆に額は軽く汗ばんできたよ。
腰の動きは左右だけでなく、前後にも動き始めグラインドがさらに大きくなってきた。

その時・・・そう俺は×子のちょっとした仕草を見逃さなかったね。
唇が乾くのか?あるいは性的な興奮からじゃ・・・やたらに唇を舐め始めたんだよ。
その仕草がまるで男を誘っているような感がして、俺も異常に興奮してきたんだ。

×子は覚醒した・・・・

俺 「さぁ~~脱ぐんだよ。
   踊りながら脱いで、俺を誘ってみろよ・・・」

映画じゃん・・・これってさぁ。
そんな厭らしい言葉を吐く俺に酔ってしまった・・・でへぇぇ

×子はこくんと頷いて、タイトスカートのホックを外しながら後ろ向きになった。
俺の方に尻を突き出しながら、尻を振り振りチャックをゆっくりと下ろし始めたんだよ。
えっ・・・どうする?こんな状況???
襲い掛かりたい気持ちを抑えるのに苦労したね。


                 20070412085519.jpg

  1. 2007/04/12(木) 09:15:27|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開け | ホーム | 命令>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/170-50792a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索