2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご開帳

まったくよけいな事ばかり言いやがって。
何がって?週末に開催されたG7ですよ。
ここで円安容認の発言なんかするから、もう朝からユーロ円が最高値を更新してますわ・・・
ユーロ円ショートのあたしゃどないするの?
ドル円ロングで稼いでも稼いでも、みなユーロ円ショートで飛んで行っちゃう、勘弁してくれよねまったくよ~~~

ぞくぞくするようなノーパンパンストじゃぁ~
1.2.jpg20070416114741.jpg20070416114749.jpg


さてさてランチタイムなんで、少し話を続けましょうか。
そうなんですよ・・・・×子の有るべき所に有るべき物が無いんだよ。
まん毛が綺麗に剃られてるんだよ。
自分で剃ったのか?あるいはルームメイトの彼女が剃ったのか?
その彼女のおまんこの割れ目が綺麗に盛り上がっていて、何だか物凄く厭らしく、卑猥な感じがしたのを覚えてるよ。

ベッドでポーズを取り始めた×子に、足を開きお前のおまんこを開いて見せろと命じてみた。
×子はにやりと微笑んで、上体をやや後ろにそらしながらじわじわと両足を開いていった。
これは完全にストリップだよ・・・ごくんと音を立てて唾液を飲み込んだ。

itaburi.jpg 見事に足の付け根にもけが無い・・・
 う~ん、この部分を剃るには自分じゃ無理だ。
 そう思っていた時に、×子は片手でおまんこを撫で回し始めた。

 部屋中に淫臭が漂い始めた。
ますます怪しい眼で俺を見つめる×子・・・ぐわぁ~飛び掛りたいのを抑えるのに必死な俺

20070416120432.jpg部屋中の明かりをもってきて、そこの部分にスポットを当てたいくらいだった。
しかし間接照明の部屋は暗い・・・・だからこう言ってみたんだ。

俺 「そこも開いてみろよ、もう濡れてるんだろう?
   えっどうなんだ・・・それもぐちょぐちょにな」

×子 「はい・・・濡れてます・・・だって、もう欲しいんだもの」

20070416120444.jpg すくっと俺は立ち上がり、来ているスーツを脱ぎ始めた。
 いつ突入になってもいい状態になっていたし、そうしたかったからだ。
 下着一枚の姿になり、再びミニボトルを開けた。
 テーブルの上にはすでに俺が飲み干したボトルが4本転がっていた。
 
 ×子はついに「あぁ~~~」と消え入りそうな声を発した。
 両手でおまんこを開き始めたんだ。
 その部分は暗い照明にもかかわらず、てかてかと光り輝いていた。
愛液でぐちょぐちょにてかっていたんだよね。

俺 「もっとおまんこを開いて見せろ・・・・
   そうだな・・・今度は後ろを向いてお前のアナルを見せろよ」

くわぁ~~悪党だぜ。
でもそんな無茶な要求に、×子は素直に従いその魅惑の尻を俺に突き出したんだ。

がぁ~~~~我慢できまっか???  


                     12144.jpg

  1. 2007/04/16(月) 12:22:24|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お尻の穴 | ホーム | 無い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/173-b6419507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索