2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻の穴

ひどい話だって事で、昨日はだちと電話で話し込んじゃったぜ。
高校野球の名門校の部廃止に話だ。
そもそも俺は嫌いな団体があるんだが、高校野球連盟と日本医師会ってのはその代表的なものだね。
責任取るなら野球界全体、アマもプロも全て責任取るべきだね。
大好きな野球だけに残念だな

   尻・尻・尻~~
kk.jpg20070417051932.jpg20070417051942.jpg


他人が注視する中で、自分の恥部を曝け出す事は物凄く恥ずかしいはずだ。
どっちが恥ずかしいかな? おまんこかアナルか??
今までの経験だと、意外とアナルをさらけ出す方が恥ずかしいと言う・・・。

しかし、×子は何のためらいも無く俺に後ろを向け豊満なお尻を突き出したよ。
×子の凄いところはさぁ、突き出したお尻を左右上下に振りながら俺を挑発している事だ。
完全にストリッパー気分なのか、実は本職なのかわからなかったよ。

20070417052800.jpg俺 「さぁ尻の穴を俺に見せてごらん・・・」

優しく俺は×子に言ったんだよ。
×子は「はい」と言った後、か細い声で「恥ずかしいぃ」と発したが、何だかほっとしたね。
ここまではプロみたいだったから、あぁ~あやっぱり違うと瞬間的に安心したよ。
何も俺は指示しないのに、×子は両手で自分のお尻を開き始めた。
ある程度尻たぶが開いた時、一気に部屋中に彼女淫臭が広がった。
ほんの少し開くものだとばかり思っていた俺は、が~んとぶん殴られたようにその一点だけを見つめた。

20070417052809.jpg ×子は何の躊躇いも無く、尻たぶを両手で一気に全開した。
 部屋の薄暗い間接照明の中でも、その中心部にある菊花と鮑が
 はっきりと確認できたよ・・・・ましてや両方とも怪しく光ってるんだ。
 
 それぞれがまったく別の生き物のように、いや、こういったほうが正解だろう・・・人間に寄生した妖怪の如く怪しかったよ。

おまんことアナルが別々に俺に話しかけてくる・・・・
互いが「お久しぶりね! ねぇ早くこっちに来てぇ~~」とね。



                    20070417051957.jpg

  1. 2007/04/17(火) 05:44:17|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指入れ | ホーム | ご開帳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/174-0d30e047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索