2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険行為

まったく日本はどうなってるのかね??
ここの所、TVを見れば銃の犯罪の話しばかりだね。
世界一安全と言われた日本だったのに、警察の検挙率も物凄い勢いで下降線をたどってるって言うじゃないか。
もはや安全とは神話に近いのかもね。

OLの美脚とはパンストかな?
olp.jpg20070421080604.jpg20070421080621.jpg


ミニボトルってのは所詮ミニだよね・・・(笑)
俺の頭にはまったくそのサイズが把握してなかったんだ。
ボトルを×子のアナルにねじ込んだ時、彼女の反応に舞い上がってしまったんだね。
×子のアナルは何のためらいも無く、ボトルのその身の半分をしっかりと飲み込んだ。

おまんこに突っ込んでいた指を抜くと、まるで栓を抜いた酒樽の如くおまんこからだらぁ~っと愛液が流れ出てきた。
膣内を掻き回していた為、その愛液は完全に白濁していたよ。
おまんこはぽっかりと口を開けて物欲しそうな顔だった。
しかしその上部のアナルは今まで以上にボトルを咥え込んでいた。

あっと思った・・・
アナルに突っ込んでいたボトルが、じわじわとアナル内部に勝手に入っていくではないか・・・
こりゃまずい、瞬間的にかろうじて残った部分を掴み、ボトルをアナルから引っ張り出したんだ。
あぶねぇ~~~!
これもしこのままアナルに全て飲み込まれていたら、取り出すのが大変な事になるよね。
ましてや×子の部屋だし、そんな道具も浣腸も無いからね。

×子はそんな事たぁ~まったく知らないで、ボトルを抜かれた行為に「あぁ~~」と快感を訴えた。
まったくよぉ~人の気も知らないで(笑)
何か無いかなぁ~と思ったら即思いついたよ。
これが俺の凄いところと自負してるんだけどね

バスルームに走った。
そこには歯ブラシがあると読んだからだ。
あるある大辞典・・・
その歯ブラシを使って甚振ろうと考えたんだよ。

11733596430012.jpg早速持ち込んだ歯ブラシの柄を×子のアナルに突っ込んだ。
先程とは違って太さが無いのが不満なのか?
×子はあまり声を出さなかったんだが・・・柄を回してみたら・・・えへへ。
再び大声で「あうぅ~~気持ちいいぃ~~」と反応してくれた。

そうだよね、確かにボトルと違って歯ブラシの柄には太さが無い。
しかし平らだから、回すと広がったり窄まったりの刺激が有る。
最も安心するのはその長さだ。
これならブラシの部分をつまんでいれば、×子のアナルに全て飲み込まれることは無いからね。

安全第一主義の変態エロ親父です。

さらに・・・さらに・・・×子への責めはエスカレートしていくんだ。


                      124865.jpg

  1. 2007/04/21(土) 08:28:49|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれ?ちょっと違うんじゃない?? | ホーム | お尻の穴異物挿入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/177-ed6b85d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索