2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れぬ夜

昨日ちょっと所用があって丸の内に行って来た。
久しぶりの丸の内だったが、何だかガラッと様変わりしていたね。
どんどん開発されていくのを見ると、おっさんにはちょっとさびしい気もするよ。
まぁ時代がどんどん走っていくのに、自分だけが取り残されたような気がしてね・・・

魅惑とはこういう意味かね
555.jpg20070427060234.jpg20070427060246.jpg



さてさて何度か振り向いたが、そこに×子の姿は無かった。
途中中断させられたせいか、後ろ髪を引かれるような気がしたよ。
オックスフォードに出たが、あまりタクシーが走っていないじゃないか。
まったくついていない時はこんなもんだね。
チューブに乗って帰宅する事にした。
ここでは勿論24時間運転だから、こんなときは東京より便利だよ。

自宅フラットに帰り着き、深夜にもかかわらずシャワーを浴びた。
真水・・・つめてぇ~~ってか。
このフラットは深夜にはお湯が出ないんだ・・・
ボイラーの音がうるさいので、深夜はストップになってる為だ。
解っていながらも何だか物凄く冷たかったね。

ベッドに入ったが、何だか余韻でか寝付けないでいたんだ。
時間は覚えていないが、枕もとの電話が鳴った。
仕事の電話は時間などまったく関係無しに鳴って来る。
あれ?NYで市場に何かあったかな??? そう思って即受話器を取り上げた。
×子だった・・・・

666.jpg×子 「ねぇ寝てた??
    何だか体が火照って寝付けないのよ・・・・」

そりゃそうだろう、挿入寸前でやめになっちまったんだからな。
勿論俺だってそうだ。
やりたいし、やれるものなら今すぐにでも入れたいよね。
今からそっちへ迎えに行こうか??
そう言ってみたが、それには×子は乗ってこなかった。

だったら明日もう一度逢わないか・・・・振ってみたが、どうやら×子には先客があるらしい。
これもまた駄目・・・まったくよ、んだっ電話なんぞかけてくるなよなぁ~~~
何だか頭に霧がかかったような感じだったよ。
確かにここは霧の本場なんだがね(笑)
土日にふて腐れながらゴルフに出かけた。
こっちでは日本と違って予約なんかあまりいらない。
名門であれば予約もするが、それ以外であればそうはいらないからね。

でもって月曜にいつも通りにルームへと出勤したんだ・・・・



               777.jpg

  1. 2007/04/27(金) 06:12:59|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大事件 | ホーム | レギュレーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/181-e696d7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索