2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変動

今朝は飲みすぎで頭が痛かった 
昨日ちょっと祝い事があり、皆で痛飲しちまったよ。
昔は二日酔いなっての、あまり経験しなかったがこれもまた歳なのだろうね。
ほんと泣きたくなるよね・・・

二日酔いだろうが、頭が痛かろうがパンストだぁ~~
bse.jpg20070501122823.jpg20070501122849.jpg


あの時は物凄いショックだったよ。
まるで世の中がひっくり返るような、そんな感じだったんだ。
青天の霹靂ってのはこう言う感じなんだろうな?などと勝手に思ったりもした。

とにかくまともにはディールは出来なかったからね。
しかし上層部がうまく隠したのだろう、新聞やTVなどにこの事態がもれる事はなかった。
こっちとしてもいつ掲載されるのか?どきどきしながら過ごした日々だったよ。
考えたら俺が悪いわけではない・・・でもまぁ駄目だろうなぁ~~

内部監査が行われると言う・・・
FX部門は何も関係ないが、まぁこうなったらトレーディング関係全部に飛び火するんだ。
この内部監査ってのは結構厳しい。
俺も会議室に呼ばれ、自分のポジションと損益を全て出すように言われた。
まぁこっちとしては為替なんで、損益のブレをそんなに持ち越すこともあまりない。
その点ではある意味楽だったね。
でも良かったよ・・・決行利益を持ってる時に、それを小出しにするためにスワップを組もうかなぞと思ったときもあった。
でもやらないでよかったなぁ~、やってたら見つかって処分対象になってたかもね・・・

bacc93d7.jpg 内部監査は結構長い間続いたんだ。
 その間ディーラーは全てポジションを一旦閉めていた。
 勿論俺もその一人だったよ。
 さらに細かくチェックする為に、数人ごとに強制的に休みを
 取らされる羽目になる。
 俺もその対称だったんだ・・・
1週間の休みが来た。
予定に無い休みなんで、さぁどないしようかと・・・
東京に一旦帰るか?それともどこかにバケーションするか?
今回は会社から旅費は出ないから、東京に帰るには金が掛かり過ぎる。
どうせ自腹ならどこかに遊びにいこうと考えた。

どこに行こうか?
ポルトガルにゴルフに行くか?
それともカナダあたりに釣りに行くか?

そんな事考えていたんだが・・・あっ。
ある事を思い出したんだよ。


                  1237504.jpg

  1. 2007/05/01(火) 12:46:19|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<災い転じて福となる?? | ホーム | 大事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/183-ef1448be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索