2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

災い転じて福となる??

生まれて初めてネットカフェってな所に入ってみた。
たまたま人と待ち合わせだったんだが、そいつが遅れてくるとメールが入り、んじゃ一回入って時間をつぶしてみようかなどと思って行ってみたんだ。
う~ん狭い・・・これじゃまともに息も出来ないし、椅子だってかなり傷んでるよ。
よくここを寝床に生活してるってな話を聞くんだが、これじゃきついわなぁ・・・早く脱した方がいいよ。
そんな体験をしてきました。

ノーパンパンストて芸術だぁ~
znzh.jpg20070501232322.jpg20070501232334.jpg


仕事しないってのは楽しい事だが、したくても出来ないってのは逆につらい。
時間をもてあまし、やる事が見当たらない。
だから旅にでも出て、頭をリフレッシュしようかと考えた。
幸い日本に戻される事もなかったし、ファイヤーされる事もなかったからね。
ふん、儲けてるんだからあたりまえだよな・・・

どこに行こうか考えていたんだが、何だおいおいここに良い所が有るじゃないか・・・気がついたねぇ。
さぁどこでしょうか?
ははは気づかれましたか? そうです、その場所はパリスですねぇ~~
この間最後までいけなかった×子の住むパリスですわぁ~~
こりゃいい場所を思いついたと思ったね。


city1.jpg パリスには何度か行った事がある。
 しかし観光などは一切していなかった。
 勿論仕事でと、後は悪友連中と飲みに行くためだよ。
 同じ欧州の古い町並みでも、LDNとPARISとはまったく違うんだ。
 よ~し、今度はきちんとパリスを楽しんでこようと思ったよ。
 ついでに×子の肉体とガチンコ勝負だぁ~~
 あわよくば×子のRMともやりたいねぇ~~などなど妄想は拡大するだけ。
 しかし良くまぁ自分勝手な事ばかり考えていたよね

日程と言うか強制休暇の日取りは決まっているから、即×子に電話してみたんだ。
×子のルームに電話して彼女を呼び出し、内容は言えないが休みが取れたのでそっちに行く事を一方的に伝えた。
×子は・・・・ウェルカムですよぉ~~・・・と言ってくれて、だったら安くて感じのいいホテルを取ってくれると言ってくれた。

がはぁぁどうだ馬鹿野郎~~思いのままだぜぇ~~
まったく運のいい奴だねぇ俺はと、マジに考えていたね・・・
×子は一つだけ俺に注文をつけた。
彼女の仕事のバリューが近い為、平日はかなり遅くまでルームで仕事になると言う。
問題な~~し、勿論俺だってディーラーの端くれ・・・そんなこたぁ日常茶飯事。

しかし休みの日程の関係もあるので、俺は木曜日にLDNを出て、月曜に帰英する予定を組んだ。
勿論足はユーロスターだよ、時間的には飛行機よりかは掛かるが、何せ便が良いからね。
これって東京から大阪に行く際に、飛行機と新幹線どっちにする?ってのと同じ感覚。

さぁ当日の朝が来ました。
いつもと違ってかなり遅い時間に家を出た。
と言っても出たのは朝7時半だがね。
車でCITYまで来て、いつものパーキングに止めて始発駅であるウォータールーの駅までチューブで移動したんだよ。



                      570.jpg

  1. 2007/05/02(水) 00:02:04|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 変動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/184-a21d2eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索